• ベストアンサー

冷めちゃったけど・・

queenmsの回答

  • ベストアンサー
  • queenms
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.2

私は、明らかにメールの内容をそっけなくしたり 絵文字つかわなくしたのに 全然気づかれませんでした。 むしろ向こうから話題をふる機会が増えて どんどんメールきました; あとで、メールの内容そっけなかったでしょって聞いても、 メール返すことに夢中で気づかなかった(?)みたいなこといってました。 でも、実際に会っているときの態度でだんだんと気づいたみたいです。 実際に会っているときに他の人と仲良くしてみたりしてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 進展しました。

    何度もお返事いただいたかたありがとうございました。 彼からメールが来ました。「元気?」とごく当たり前のせりふのようなメールです。これはあたしのことが気になってるということになるのでしょうか? でも最近情緒不安定もだいぶ落ち着いてきてバイトに勉強に励んでいました。 忘れたわけではけしてなく、趣味などに自分なりに頑張っていました。 これはいい意味でしょうか? あと今後の動き方などなんでもいいので皆様のお力貸してください!!お願いします☆

  • よくわからない

    度々質問させていただいて申し訳ないです… 最近何もする気が起きないんです 趣味も勉強も何かをするのが面倒で… 友達と話すのさえ面倒です… だからと言って引きこもったりなどはしないんですが、 感情の起伏が激しいというか… 嬉しいと思ったと思えば その時何があった訳ではないのに 急に落ち込んで泣いてしまうんです 酷い時には自傷も…。 感情をコントロール出来ないというか… 情緒不安定というか。 例えば彼が特に何をした訳じゃない。悪いことなど何もしてないのに、私は暴言を吐くだけ吐いて、後から申し訳なくなり謝ります。 こういうのが彼や友達多々あるので… 申し訳ない気持ちでいっぱいで… こんな私と一緒に居てくれてるのにそんな事があるんじゃ離れていってしまうんじゃないか…。1人は怖いです。寂しいです。 皆が大好きなのにそういう事になってしまう。 とても辛いです。 なにか原因があるのでしょうか… ご意見願いたいです…

  • お客さんと毎日メールは来るけど誘われない・・・好意はあるの?

    24歳、営業をしています(女)。 技術職さん相手が多く、同世代のお客さんがあまりいないのですが 唯一同じ年のお客さんがいて 複数で飲みに行き、アドレス交換をしました。 とても人懐っこく感じのいい方なので 友達になりたいな!という人です。 彼からメールが1~2日おきにメールが来るようになり 共通の趣味なんかもあって、今では毎日 3~4通メールのやりとりをしています。 (6割彼から、彼から来ないときは私からも) 営業といってもルートではないので 打ち合わせは1ヶ月に1回あればいいほうなので 完全にプライベートなメールをしてます。 ただ、メールをはじめて2ヶ月くらいになろうとしてるのですが 具体的に遊ぼう!とかそういった話にはならないんです。 (共通の趣味のボードに行こう!ってなってたんですが なんだかんだで流れてしまいました・・・) さりげなく、誘ってもらえるようなメールも してるんですが、特に誘ってくるわけでもなく たわいのないメールをしています。 私としては、お客様ということなので 自分からは誘いづらい面があります。 (その人だけがその会社の窓口ではないので、  お客さんを誘ったと相手の会社で噂になったら 対会社としてのイメージも下がりかねないので・・・) 一緒に遊んでみたい(完全な恋愛感情ではないですが)ので できれば、彼に誘ってもらえると嬉しいのですが・・・。 単にメル友でしょうか? それとも好意があるのでしょうか? 最近少し気になったりする男性は受身的な人が続いてしまってよくわからなくなって困っています。 アドバイスをお願いします。

  • 趣味が全く違う彼女、彼氏との付き合いは上手くいくのか?

    現在恋愛感情までは思っていないだろう女性がいます。 僕は展開次第で付き合う事になったら付き合いたいとは思っています。 今の状況としては、 ご飯に誘えば来てくれるみたいだし、メールの返信も結構早いです。 ひとつ問題なのは二人の趣味が全く違うタイプなんです。 全く外に出ない訳ではありませんが僕はインドアタイプ 彼女は休みの日には結構外に出て出掛けるアウトドアタイプ ここで質問なんですが、趣味が全然違う二人でも付き合っている彼女、彼氏はいるんでしょうか? 上の文のご飯でもメールでも、恋愛感情がなくても素直な人?ならそうなるんでしょうか? 彼女がどう考えているのか未だに考えると悩むんです。 回答宜しくお願いします。

  • 交際もしくは交際前にふと考えてしまうことがあります

    閲覧ありがとうございます。 私は好きな人ができません。 初めて付き合った相手とは、どうしようもなく好きで、 片思いの時は恥ずかしながらどうしようもない気持ちを布団をつかんで紛らわすほどとにかく好きでした。 しかし最近はそういう感情は全くありません。どうしてだか全くわかりません。 好きってどのような感情を言うのでしょうか? どうやったら人を好きになれますか? そのことに悩みながらも、去年、お付き合いさせていただいた女性がいました。 出会って、メールや直接会って、 好きとまではいかなくても多少は気になり、付き合えば「好き」が何かわかるかもしれないと思い、 お付き合いを始めました。 はじめのうちは順調に経過していました。 しかし、理由はわかりませんがある時をきっかけにこう考え始めました。 一言ではいえないのですが… 「本当に好きなのか」「なぜ付き合っているのか」「付き合うって何だ?相手を大切にすることか?自分はできているのか?できてないんじゃないか?だったら別れた方がいい」「結局好きなんてわからないじゃないか」 「この人がいなくても別に生活はかわらないんじゃないか?」「だったら別に彼女なんかいらないじゃないか」 (実際言葉に表せないほど本当によくわからない気持ちなんです。しかし、結論は必ず別れるという方向に進んでいたと思います…) このような感情がループして、起きている最中はほとんど悩まされていました。 そして付き合っていること、会いにいくこと、メールをすること これを繰り返すたび、上のような考えも一層強まってきて 自分に嫌気がさしてしまい、別れました(とても失礼なことをしたと反省しております) 趣味の共通点はあまりありませんでしたし、1カ月足らずで相手をまだまだ知らないまま交際を始めてしまったというのもあるかと思います。 なんだかむなしい気分になりました。せっかく付き合ったのに好きになれない、相手はこちらに気持ちを傾けてくれているのに自分は応えられなかった。よくわからない感情に振り回されてしまった。 もう一生女性とは付き合わない方がいいなと思いました。(しかし、交際へのあこがれはあるのです) しかし、最近、ひょんなことから共通の趣味をもつ女性と出会い、 現在メールをし、実際に何回か会いました。 同じ趣味なので話がとても弾み、なかなか相性はいいのかな、と感じています。 いまは気になる存在といったところでしょうか。 しかし、 ふと交際を考えると前述のよくわからない感情がこみあげてきました。 一度考え出すと永遠に頭の中でループして止まらなくなります。 私の周りにも彼女持ちの友人がたくさんおり、羨ましい気持ちはあります。 しかし、このよくわからない気持ちがある限り、交際に発展させることはできないと思います…。 怖いんです。もしまた付き合っても、このよくわからない気持ちに振り回されて彼女に嫌な思いをさせたくありませんし… まとめると、 (1)好きってなんですか?人を好きになるにはどうしたらよいのですか? (2)この「よくわからない気持ち」は一体なんなのでしょうか。治す方法なんてあるのでしょうか? よくわからない気持ちで、文もよくわからなくなってしまいましたが(笑)、この曲がった考え方を是非治したいです。よろしくおねがいします。

  • 気になってる人がいて・・・

    まだ恋とまではいってないと思います。その人とはサークルの関係で一回六月に会っただけなんですが趣味が一緒でずっとメールが続いています。気になりだしたのは最近でそれまでは趣味が同じで「仲間」って感じでした。最初のころはメールの内容もその趣味の話ばかりだったんだけど、八月ごろから違うこともたまにメールしてました。それで私は大学生なんですがもう少しで学園祭があります。その人にも来てもらいたいなーと思い軽く誘ってみたら来てくれるみたいで。私も学園祭の仕事とかあるから一緒にってわけではないけど。まだ好きにはなってないと思います。多分。ただ、メールがきたら嬉しいし学祭に来てくれるのも嬉しいです。けどその人に彼女がいるかどうか知りません。まさか直接そんなこと聞けないし・・・メールを続けてみて、いなさそうだなーと思うことはあるけどはっきりとは分からないし。それに相手が私をどう見てるのかも全然分からなくて。一番可能性として高いのは妹みたいな感じかな、とか思ったり。ちなみにその人は社会人ですけど。ほんとにまだ恋ではないと思うんです。けどハマりかけかなぁ・・・。私はどうすればいいんでしょう??動くことができません。まず彼女いるか分からないしかといって聞けないし・・相手が私をどう見てるのかわからないし・・。その同じ趣味っていうのがぶっちゃけると野球なんですけどもうオフに入っていくからこれから共通の話題ないんじゃないの?って感じでメールが続くかどうかも怪しい・・・どうしよう~~クスン↓アドバイスお願いします!!

  • 喜怒哀楽は不要という彼氏

    喜怒哀楽は不要という彼氏 こんばんは、私にはお付き合いして3ヶ月、9つ上の彼氏がいます。 最近喧嘩してて、彼からこんな言葉がでてきました。 彼は喜怒哀楽は不要、感情は邪魔。感情は他人のためにつかうもので自分自身に使う感情は不要。 …といっています。 私はその考えが理解できなくて苦しんでいます 恋人や結婚相手とは楽しくすごしたいと思うからです。 確かにおつきあいした当初から大人しい人で、あまり笑わない人だなあっておもっていましたが… 喜怒哀楽が不要っていう彼氏、みなさんはどう思いますか? 私はそんなことをいっている相手が好きかどうかわからなくなっています 最近喧嘩ばかりして、彼は恋愛感情は薄くなっているけど、相談相手になって力になってあげたい …というのです。 これもよく理解できません。。。 別れようか悩んでいます。

  • 友達の作り方がわからない…

    学校で知り合ってメアド交換した人はいるんですけど、そんなに親しくないし、学校以外で会った事がありません。普通、高校生は友達同士で遊ぶのが普通ですよね?きっと私だけかも1人で過ごしているのはと思います。 せっかく趣味と合う人とも出会えたのに、私のその趣味の知識が乏しいし、私の会話がつまんないから、相手にしてもらえない・・そんなに親しくないのだと思うのです。親しくなりたいと相手が思うなら、休みの日は連絡は来るけど、私はその部類ではないから、連絡が来ないのだと思います。誘いのメールの件ですが、迷惑だと思い、遠慮しています。 親しくない人に誘われたら迷惑だと思いませんか?それに、住む場所も違うし、誘うにしろどう誘えばいいのか分かりません。ちなみに、趣味というのは、漫画のことです。 原因は分かっています。 アスペルガーであることと行動力、会話力です。 まず、行動力。例えば、最近の事ですが、部活の人が図書室にいたわけです。話しかけようと思ったけど、周りにその人の友達がいたから話しかけられなかったということがあります。このとき思うのが、行動がなかったなということです。 あと、会話力。前も書きましたが、趣味に対する知識が乏しいから盛り上がれないし、間が空いたりするのことがしょっちゅうです。これじゃつまらない奴認定されてもおかしくもないですね・・・。 今の自分を変えたいとあれこれ模索中ですが、どこから手を出せばいいのか分かりません。 どうしたらよいのか、ご意見などお願いします。

  • 女性に質問

    クリスマスに二人だけで遊びに行ったり、そこで腕組んだりしていてーディズニーランドも誘ってくる。 相手は女子校で今まで彼氏0.二人だけで遊びに行った初めての相手が俺。 一回メールで迷惑をかけて一時期無視された。 その後駅で俺を見かけて声を掛けてくれた。その時謝った所許してくれた。 服の趣味とか音楽とか趣味が近い。 話す事は普通に出来る。 遊びに行ったとき自分の女友達とばかり話をしている。 だけど話を振ってきてくれる事もあり。 男の知り合いはかなり少ない。 好きな人居る?と聞いたら「居るよ」と帰ってきて どんな人か聞いたらはぐらかされた。 メールは最近はちゃんと返ってくることも有り。。。 だけどメールが全然長続きしない(>_<) 最近はメールは4,5日に一回位こっちから送る程度。 昔おれと遊ぶことを「女友達と遊んでる感じ」といわれた事もあり・・・ これってどういうことだと思います???

  • 下心はないけど キスはしたいってどういう意味??

    男性に回答希望します。 メル友なんですが、そもそもその人は下ネタとか話さないってスタンスだったのに 最近やたらに下ネタ聞かれます(相手する自分が悪いのも重々分かっていますが) 以前はお互いの趣味とかSNSのこと、後は相手が質問してくること(下ネタではなく ごく普通の話)を1日1回位やりとりしてました。 相手に写メを送った辺りから、相手とのメールのペースが速くなり 今は夜に4.5通、休みの日はもっとやりとりしています。 そもそも男性の下心ってなんですか? あわよくばやりたいってこと? その人は女性と2人で遊ぶこともあるそうですが 他の人に対してそういう感情を抱いた事はない。と言ってました。 じゃあ何故わたしにはそういうこと言うんだ?と思います…。 なんか簡単にやれそう的に思われてるのかなと思うとちょっと寂しいです…。 私はその人と仲良くしたいとは思いますが(メールしていて楽しいので) 一戦は越えたくはないし、相手をそういう目でみていないです。 食事に誘われていますが、どうしようかと迷っています。 行きたい気持ちはあるけど、そういう風(身体関係)になるのであれば 行かない方が良いと思ってるのですが…。 そもそも下心とはなんですか? 私は相手から軽い女に見られているのでしょうか?