• ベストアンサー

太った彼女に会いたくないと言われたらどう思いますか?

kariyazakiの回答

回答No.8

それはちょっと極端じゃない?! 気持ちはわからないでもないねんけど浅はかかな?って思います。 彼と一緒に頑張るって方向の方が彼にとっても良いのではないのでしょうか? あなたは彼にそう言って『いや。そんなん嫌や』とか言われたいだけじゃないですか? 彼の気持ちも考えてあげましょう。

mottomutu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 「浅はか」そうですね。 >あなたは彼にそう言って『いや。そんなん嫌や』とか言われたいだけじゃないですか? それは全くないのですが、彼自身が最近グロッキーな様子があり、私と会うと我が儘も言いますし、私自身が体重の事で少しグロッキーになりはじめていたのでしんどいのではと思いました。(主観です) でも、もし私が「会わない」と言ってより悩ませたらどうしようと思ったのです。 わかりにくくてすみません。