• ベストアンサー

太った彼女に会いたくないと言われたらどう思いますか?

kariyazakiの回答

回答No.8

それはちょっと極端じゃない?! 気持ちはわからないでもないねんけど浅はかかな?って思います。 彼と一緒に頑張るって方向の方が彼にとっても良いのではないのでしょうか? あなたは彼にそう言って『いや。そんなん嫌や』とか言われたいだけじゃないですか? 彼の気持ちも考えてあげましょう。

mottomutu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 「浅はか」そうですね。 >あなたは彼にそう言って『いや。そんなん嫌や』とか言われたいだけじゃないですか? それは全くないのですが、彼自身が最近グロッキーな様子があり、私と会うと我が儘も言いますし、私自身が体重の事で少しグロッキーになりはじめていたのでしんどいのではと思いました。(主観です) でも、もし私が「会わない」と言ってより悩ませたらどうしようと思ったのです。 わかりにくくてすみません。

関連するQ&A

  • 太ももが太過ぎます。部分痩せって無理でしょうか?

    太ももが太過ぎます。部分痩せって無理でしょうか? 165cm、75kgとかなり肥満です。 6年前96kgあった時もあるのですが、食事と少しの運動(筋トレ)で痩せました。 その頃の服のサイズは21号、3L~4L 今のサイズはトップスで合わせて13号or15号,LLです。 服のサイズは少し小さくなったものの、太ももの太さが全然変わっていません。 68cmくらいあります。 太ももが太過ぎて、パンツはウエストに合わせると入りません。 恥ずかしながら、何とか穿けるジーパンも、太ももの部分の生地が伸び、縫い目が広がり、ジーパンが可愛そうなくらいです。 まるで丸太みたいで、手で触っても骨に触れないくらいお肉が付いています。 20kgくらい痩せても、太ももが変化ないのは何か原因があるのでしょうか? 全体的にダイエットは必要ですが、この太ももを何とか少しでも細くしたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 顔の肉

    顔の肉について悩んでいます。 私は元々丸顔ではありますが、顔の大きさなどは気にするほどではなく 今までは顔の丸さについては何も感じてませんでした。 ですがここ最近、体重は以前とあまり変わりないのに顔だけどんどん 丸くなっていって、髪の毛で隠してしまうようになりました。 でも隠さないと、とんでもないほど丸くて大きくて・・・ なぜ顔だけ以上に太くなったのかわかりません。 体系は元々ぽっちゃり気味なので痩せればやはり顔も 痩せますよね? でもなぜ顔だけに最近肉がついたのか分からなくて悩んでいます。 ダイエットしますが、顔痩せの方法を教えて頂きたいです。 ちなみに小顔ローラーや顔の運動などはやっています。

  • マイクロダイエット

    先週まで長期でアメリカに滞在し、約8kg増量して帰国しました・・・。アメリカにいるときはあまり気付かずにいましたが日本に帰ってきて自分の体型の醜さに絶望していました。先日、友人に誘われて行ったカラオケで「やせ組」という冊子を発見し読んでみました。それはマイクロダイエットの広告のようでした。それを読んで「こんなにきれいに痩せられるのなら試したい」と思ったのですがだいぶお値段が張るようで・・・。今までにマイクロダイエットを試された方、ぜひ体験談をお聞かせ願えますでしょうか。ちなみに今週からジムにも通います。

  • 40半ばでダイエット?体系管理の仕方は?

    40半ばで独身出産経験はもちろんないですが、 最近体験管理ができてなく、洋服がすべてきつくなってきました。 太ったからだと思います。 仕事が忙しく不規則でバランス悪い食事、ストレスから遅く帰ってたまに甘いもの食べたり。 体重怖くて計ってませんが、服が全てきついです。 ふと思ったけど、太ったのもありますが、年齢的に体系くずれて?きたせいもあるんだろうなと 思って・・・・ ようするにおばさん体系に?! やはりそれなりに鍛えたりしないと、確かに年配になるとみんな体系がかわってますよね。。。 ちゃんとウエストのある体系でないと洋服も似合わないし、凄くいやです・・・・ この年齢ではただダイエットするだけではだめですよね? その前にまず以前のようにダイエットしても痩せられるのか疑問です。 背中やお腹まわりの肉がすごいです>< 明らかにMサイズはきつくなり9号ぱつぱつ。 11号体系になってます。 身長は161センチです。 40代半ばの私のダイエットはどのようにしたらいいでしょうか? 自分でベストは53~54キロだと思ってました。 多分今は5キロはオーバーしていると思います・・・ 老けたりやつれるのは怖いので何かアドバイス願いします。 ちなみにシングルなのでフルタイムで仕事はしていますし残業もあるライフスタイルです。 宜しくお願いします。

  • ワキのぜい肉をどうにかしたい!

    この間ウェディングドレスを試着したのですが、自分が思っていたよりもワキのぜい肉がはみでていました。 このままではいけないと決意し、ダイエットを始めたのですがワキのぜい肉を落とす部分痩せみたいのなはありますか? 運動、マッサージの仕方、マッサージクリーム等ささいなことでもいいので、知っているかた教えてください。

  • 健康的に太る方法を教えてください

    女性です。 真剣にアドバイスを求めています。 周りからは「モデルさんみたい」なんて言われますが嫌味に聞こえてしまうぐらい自分の体系が嫌です。 健康的で魅力的な体系になりたいです。 168cm 49kg BMI値17 体脂肪率14% 食が細く量を多く食べることは出来ません。 太るためにたくさん食べるようにはしていますが、多少増量してもその後あまり食べずにいると直ぐに減ってしまいます。 10代の頃は太っていましたが(MAX60kg)ダイエットで体重を落とした後は逆に太れなくなってしまいました。 あまり量を食べる必要なく、健康的に脂肪と筋肉をつける方法をご存知の方、是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 元々の体系・体質が人それぞれあるのに痩せるの?。

     元々の体系や体質が人それぞれあるのに痩ダイエットなどで痩せる事って可能なんでしょうか?。    アスリートでも「これが自分の標準体重だから」という理由で見た目太っているトップアスリートっていますよね?。近鉄の中村選手は太めな体格でもしゅごい俊敏な動きをしたりしている様を見るとそれがその人のベストな形なのでは?。と思ってしまいます。  私は上半身(特に腹)だけを痩せさせたいんですが、かのうなんでしょか?。

  • 太っているという事は栄養状態が良好であり、経済力がある、勝ち組の証明ですよね。なぜ誰とも付き合えないのでしょうか。

    太っているという事は栄養状態が良好であり、経済力がある、勝ち組の証明ですよね。特に女性の方に僕の自慢の腹とフェイスの写真を見て頂きたいのですけど、やはりガリ痩せの男よりは魅力的に映りますよね? 今時の男は情けなくほっそいのばっかで、女の子は自分より細い男は嫌だそうです。やはり、情けなく痩せているより太っている方が男性として魅力ありますよね。そして、男で小食なのも情けないですよね?僕は国から貰ったお金でマックでダブルクォーターパウンダーチーズ+ポテトS×2+チーズバーガー×4とか豪勢に食べています。男のくせに女より食べる量が少ない者はやはり、デートの時などで女性から情けないとみなされるそうです。 僕は立派な腹とフェイスの持ち主なのに、まだ付き合った事がないのってひどい話だと思いませんか!

  • 体系のことで彼の発言で悲しくなります。

    こんにちは。私は24歳の女性です。 ひとつ年上の彼氏と付き合ってちょうど1年です。 1年前の付き合い始めの頃、私は166センチ65キロで太っていました。 でも彼は私の内面を見て好きになってくれて、彼からの告白で付き合い始めました。 私も彼のことが大好きになり、彼のためにも自分のためにも痩せよう!と決意し、ジムに通い去年マイナス12キロのダイエットに成功しました。彼もすごく喜んでくれて、私もおしゃれも出来るようになったし、今の体系にとても満足しています。 しかし、最近の、私の体に関する彼の発言に不安になります・・・。 彼は、よく「もう油断しないでね、太らないでね」などといいます。私も、もう太りたくないし、彼のためというよりは自分のために、これからもキレイでいようと思っています。 でも、彼の発言で悲しくなってしまうのです・・・。 例えば、 「○○が太ったら多分俺はもう○○に対してムラっとこないかもな~~」 「○○が太らない限り飽きないよ!」 「友達みんなに自慢したいからもっとキレイになって」 などです・・・。 会うたびにおなかの肉をつままれます。 なんか、「俺の気持ちが離れてほしくなかったら、ずっと努力し続けろ」といわれているような気分になってしまいます。普段はとてもやさしいし、電話もメールも毎日くれて本当に愛されている実感があるのに、上記のような発言でむなしくなります。 そりゃあ誰だって、太っていて努力もしない彼女より、痩せてキレイな彼女がいいに決まっています。 でも、私の内面は??最初は中身を見てくれて好きになってくれたんじゃないの?私が努力するのやめたら別れるの?もし私より好みの体系の女の子が現れたらそっちにいっちゃうの??ただエッチしたいだけなの?もし私が太ったらもうやさしくしてくれないの??本当に私のこと好きなの???? と、どんどん不安になっていきます・・・。 上記の台詞は、本当に冗談ぽく言って来るのですが、そのたびに本当に悲しくなります。 どう言ったらこの気持ちをわかってもらえるでしょうか。 普段は本当にやさしいし、私は彼のことが大好きですが、このままだと疲れてしまうような気がして・・・。

  • 腹と顔をなんとかしたい。

    身長148センチしかないのに、恥ずかしいことに体重が43.5キロもあります。 4月に転職(完全デスクワーク)してから、太ってしまいました。 それまでは38~9キロと自己ベストだったのですが、原因は、動かないこと、 友人が増えてお茶会飲み会などで、生活が不摂生になったこと。と、自分でもわかってはいます。 とはいえ若い頃は太らない体質で、ダイエット知らずでした。年をとって新陳代謝が悪くなった・・ってのもあるんでしょうね。 とくにお腹の出方は尋常じゃなく、上半身やヒップは5号なのに、ウエスト・お腹だけ9号という、情けない状態です。顔もすっかり丸くなりました。 なんか太りすぎて、背中にも肉がつきはじめています(泣) まぁもともと幼児体系なので、痩せたからといって、ボンキュッボンにならないことは、わかっていますが、せめて昔(W58)に戻りたい。 でもダイエットした事がないので、何からはじめていいものやら、わかりません。 量はそんなに食べるほうじゃないですが、甘いものやファーストフードは大好きです。 運動は大嫌いなのでなるべくしたくありませんが・・そうも言っていられませんね。 とりあえず目標は友人の結婚式(10月末)までに3キロ減!です。 アドバイス宜しくお願いします。