• ベストアンサー

これってまずい?

独身男性2名と既婚女性一人で旅行するのってまずいですかね? 目的はダイビングで、同じダイビングサークルの友達です。行先は海外で、クルーズダイブになりますが、部屋は男女別々です。 ちなみに、サークル仲間では、何人かでよく行っています。 お互い、恋愛(不倫)に発展するようなことは、まずないと思います。 ちなみにいずれもアラフォーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.3

彼女の旦那さんが理解ある方なら、全然OKだと思います。 個人的に30代(女性)の私が見ても、 そのドリカム編成(古いですが・・・(^_^;))は特に問題ないと思いますよ。 1対1なら抵抗ありますけどね・・・ 30代ですから・・・「別に良いでしょ」っていう感じです。

go-lynch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gin_nan
回答No.2

何が悪いのかちっともわかりません。 仲間と、友達と旅行するのは悪いことですか? 何にもまずくはないです。

go-lynch
質問者

お礼

noname#86317
noname#86317
回答No.1

うーん 世間からしたらそういう目で見られるとおもいますが

go-lynch
質問者

お礼