• ベストアンサー

アレルギー検査について

先日、アレルギー検査をしました。  その結果、かもがやって何ですか?おおあわがえりって何ですか?ぶたくさって何ですか?アカシアって何ですか?よもぎって何ですか?イヌ皮屑って何ですか? 教えて下さい!  かなり困っています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

かもがや おおあわがえり ぶたくさ よもぎ いずれも河原や空き地に生えてそうな雑草だと思ってください。 アカシア 杉ヒノキの隣に生えてそうな木だと思ってください。 これらの花粉にアレルギーがあったといわれませんでしたか。 イヌ皮屑 犬の垢にアレルギーがあったといわれませんでしたか。 これからどうするか、医師とよく相談してくださいね。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
  • Aman_Jack
回答No.1

それぞれ Googleで検索するとわかります。 「カモガヤ」と「オオアワガエリ」はイネ科の植物、「ブタクサ」はキク科の植物、「アカシア」はマメ科の植物、「ヨモギ」はキク科の植物、「イヌ皮屑」は犬の皮膚の角質がはがれたものです。 ところで、何をそんなに困っているのかを書いていただけば、より適切なアドバイスが得られると思います。