• 締切済み

気になってる人から怖い画像メールが… 届きました。

jam-bestの回答

  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.1

ただの面白半分で送ってきただけだと思います。いたずら的な。 怖がりを知ってて、怖い画像が手に入ったから送ってみたのだと思います。 本人的には、あなたの怖がったメールの返信が帰ってくると思って笑いにしようかと思ったのでしょうが…逆効果だったみたいですね^^; 悪質という意味でそんなもの送らないです、大丈夫ですよ。嫌われてはません。 超びっくりした、泣いちゃったよ的なことを返信してあげれば彼も喜んでくれますよ。ただ、調子にのってまた送ってくるかもしれませんが。。。

関連するQ&A

  • 気になる人とのメール

    最近気になる子のメールの返信がかなり遅いです 2人で食事行ったんですが、行く前はメールはしてましたけど お互い顔見知り程度でよそよそしかったですが メールは1時間以内に返信がありました 食事の後、少しずつ返信が遅れてきて 大体夜寝る少し前くらいに返信があります でも最近は同じ職場(部署は違います)なんですが、今まで話しかけてこなかったのに、時々話しかけてくれるようになりました この前も疑問系で送ったら返ってこず 次の日職場で会ったら「昨日は寝てしまってた」と相手から声掛けてきましたが、その日はメールなし たぶんもうないと思うけど、振り回されてるだけですよね 今度会う約束はしてるんですが、 こういう女性もいるんですよね?(言葉悪くてすみません)

  • 気になる人とのメール

    最近、気になる人と結構な頻度でメールをしているのですが(お互いに学生です) 相手が面倒くさがっていないかどうか気になりはじめました。 メールをし始めてまだ間もないころは、区切りがついたところでメールは切れていたのですが (僕から終わることもありましたし、彼女から終わることもありました) ここ1週間は途切れることなく、連続でやりとりが続いているのです。 内容はそんなにシリアスなものじゃなく、共通の趣味の話題や世間話などがメインで たまに恋愛系の話も混じるといった感じです。 大体は、「夜に数往復やりとり」→「どちらかが寝てしまう」→「翌日の夜にまた・・・」といった流れです。 返信の内容は比較的きっちりとした楽しそうな文章で、絵文字や顔文字も多く使われていて 一見すると盛り上がっているように見えるのですが、最近になって 相手の負担になっていないかな・・・と思うようになってきました。 このままメールを続けても大丈夫そうでしょうか?

  • 気になっている人へのメールについて質問です。

    気になっている人へのメールについて質問です。 気になっている人とは学校が同じでしたが、今春卒業しました。 3月からその人とほぼ毎日メールしています。 夜にどっちかが寝てて朝送ってって感じです。 でも昨日はもう寝るからおやすみってゆってしまったので、自分からまた送るのっておかしいですか? すぐ返事は返してくれるし、本当に内容もしょうもないことでも返事くれるのですが、 それはやっぱりその人の性格でなんですか? あと内容だけにさすがに毎日はめんどくさくなったり、負担だったりしないんですかね? ちょっと2・3日あけてまたメールしようと思っているんですが、 みなさんならこうゆう場合どうされますか? かけひき?とかよくわからないんでアドバイスください。

  • 気になる人とのメール

    気になっている男性とのメールのやりとり。 今までに出会ったことのないタイプの男性に惹かれています。 この前行った合コンにいた男性にデートに誘われました。ちなみにお互い25歳です。 その男性は、体育会系できちんとしたお仕事をしている人ですが、何故か長年彼女がいないそうです。 最初は嘘だろうと思って話していたのですが、どうやら本当らしいです。 初めてのデートでお別れしたその同じ夜に、また「来週又ご飯にいこ」と誘われました。 そして、今週またご飯に行きました。 しかし、どちらのデートも7時に集合して9時半には解散します・・・。こういうデートは初めてなので、私もこの人私に 気がないのかな...と思ったりします。でも、2回目のデートで別れるときに、「また誘うね~!」と言われました。 その後に、私が「今日はありがとう」とメールを打って、「こちらこそ~、明日から頑張りましょう!」といった内容のメールが返ってきました。 メールも体育会系とあって、女の子に送る文面とは思えない男っぽい言葉遣いで送ってきます。先週の週末に「今日は何してんの?」とメールが来ました。普通、あまり知らない女の子にこんなメール送りませんよね? 最近彼が、多忙そうなので昨日も私から「仕事どう?」みたいなメールを送ったら、その夜は返信が来ず、次の朝に非常に忙しく、死にそう。みたいなメールが返ってきました。なので又、「頑張って!」と言うメールを送りました。 しかし、今週に入っては彼からは一度もメールが来ません....。今までも、メールが来た時といったら「仕事で死にそう」のような内容ですが。仕事で本当に死にそうなのでメールが来ないか、もしくは私には興味がなくなったから?どう思いますか??? 毎回そのようなメールが来たら、私も「頑張って」と言うしかないわけで.....。 総合的に見て、彼は私をどう思っている印象を持たれますか??

  • 合コンで知り合って、ありがとうメールを送った人と

    合コンで知り合って、ありがとうメールを送った人と かれこれ2週間、毎日メールが続いています。 (お互いに社会人なので、夜だけのやりとりです。) 文章も比較的、長いと思います。 「機会があったら愛車乗せてね」と言うと 『近くへ来た時、いつでも言って♪」と言われ 「美味しいご飯のお店教えて」と言うと 『○○あたりだけど、今度案内するよ』と言われました。 この男性はメール好きなのでしょうか? 律儀な方なのでしょうか?

  • 好きな人にメール

     好きな人をデートに誘おうと思いメールしてたんですが 最初映画の話をしようとして、映画みにいったりするかなど一番最後に見た映画はなにかと 聞いてたんですが邦画と洋画どっちがすきかという質問をしたら返ってこなくなっちゃいました(´・ω・`) 最初もその次のメールも3分いないに返ってきてたんで 急にこなくなってめっちゃ不安になりました それが昨日の夜20時くらいのことで もう今日きてへんってことはもうこないですよね。゜(゜*´Д⊂グスン 別に答えにくいメールでもないし、 相手はデートにさそわれると思って感づいてメールかえさなかったんでしょうか? あとその人とは職場が一緒なので来週のシフトがでたら、教えてよといわれてるので また明日か明後日にメールしないといけないんですが、 ぶっちされてるのにまた送るのも(´・ェ・`) どうしたらいいとおもいます?  

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 気になる人にたまに電話します。(彼女もちですが・・・) 別に電話してもいいよ、と言われ 出れたら出るよ、彼女といたら出れないけど、とも言われ。 この前、電話かけた時には出なかったので きっと彼女といるんだろーなと思ってました。 すると、次の日の夜に 「昨日は電話出れなくてごめん。」とメールがきました。 このメールの返信に「いいよ、またかけるね♪」と軽く返してもいいでしょうか? 向こうはこちらの好意に気づいてるかは微妙です。 ただ、彼女ができたと聞いた時に嫌やぁ!と伝えてから(軽く冗談ぽく) なんとなく向こうが優しいというか、対応が前とは違うというか・・・ これってどーなんでしょうか・・・

  • 気になる人へのメール

    1週間ほど前、友人に紹介してもらった男性がいます。 3人で飲んだのですが、とても誠実な人で、好印象でした。 もちろん相手が私をどう思っているかはまだわかりません。 その男性は現在職場が遠方で、日常的には会えません。 今は月1のペースで帰ってきており、半年後には戻ってくるそうです。 飲みの中でも翌日のメールでも楽しかったからまた飲もうという話が出ました。(日にちまでは約束してません) 彼が帰ってきた際や、私が向こうに行った際には互いに連絡しよう、となったので、 今度彼が戻ってきた時声がかかるのかも、しれません。 以上の内容でメールが終了し、その後メールはしていないのですが・・ 私自身はせっかく親しくなったので1ヶ月空白を作るより、メールでもちょっとずつ相手を知りたい思いがあります。 (その男性は頻繁にメールするタイプではない気がするのでたまに送る程度で・・ もちろん相手から連絡があればそれに越したことはないです!) 一方、相手のペースもあると思うので、男性からの連絡やメールが来るまでこちらは待つべきかな、という思いもあります。 まずこの1ヶ月は相手が連絡をくれるまでじっとしているべきか、それともこちらからメールをしてみるべきか、 (お誘いとかではなく、元気ですか?そちらはどうですか??といった簡単なもの) 自分の考えは五分五分でモヤモヤしてます。 私(26)相手の男性(30)です。 みなさんどうお考えですか?

  • 単なる友達?それとも気になる人?

    私は20代の女性です。最近仲良くしている友達男性がいます。 その男性は週末に電話がきたり、平日もたまに メールや電話があります。 昨日はメールで、「今から食事でもどう?」 ときたのですが、私が仕事中で返せなくて、30分くらい経ってから 返事書いたら、「ごめん。返事ないから、仕事いれちゃった・・ また連絡するよ」とまたメールがきました。 そして、夜10時ごろ男性から電話がかかってきて、 「仕事いれたら、長引いちゃって・・その辺で 弁当買ってたべた。今日は遅くなっちゃったから帰ろう」という 電話がありました。 私は、そっか、お疲れー といって電話を切りましたが、 30分返事かけなかっただけで他の仕事いれるなんて!!なんて せっかちな人なんだ!と思いました。 フォローの電話は必ずある人なのですが、これは私に 多少気持ちがあると見ていいのでしょうか。 それとも単なる友達ですか??

  • 好きな人へのメール、どうでもいい人へのメール。

    好きな人へのメール、どうでもいい人へのメール。 こんにちは高校生女子です。 みなさんは好きな人へのメールはどんなふうに送りますか? 大体何分で返しますか? また、どうでもいい人へのメールはどう送りますか? 例えば私は好きな人だと、絵文字、顔文字を 気にしてしまいます(//ω//) あと、疑問系とかにしてすぐにメールが終わらないようにします。 でもどうでもいい人だと、ぶちってしまったり、 一行だったりします; あと、この間好きな人にメアドを聞きました^^ でも少ししかしませんでした>< でも文章が3,4行あったのでよかったです♪ 一行のメールをたくさん続けるのと、 3,4行のメールを少しってどっちがいいんでしょうか? 回答お願いします(>人<)