• 締切済み

父親との同居について

現在父親(84)とは別居していますが昨年母が亡くなり、一人での生活が不自由なので週に2・3回泊まりにきています。このような生活が長くなると大変なので同居しようと思います。実家の税金等は人かすんでいないとどうなるのでしょうか?現在はわたしの扶養に入っています。住所は移さないほうが税金等が安く済むのでしょうか?よいアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

固定資産税は住んでいなくても同じです。

nori426
質問者

お礼

ありがとうございます。