• ベストアンサー

ゴリラの前で、ゴリラのマネをしたらどうなる?

ゴリラの前で、ゴリラのマネをしたらどうなりますか? いえいえ、人間ではなくて、ゴリラはどうなりますか。 「馬鹿にするな」とおこりますか。 「お前も、同じゴリラか」といって仲良くなりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kudoujp
回答No.1

答えは簡単ですね。今すぐ動物園に行ってやって見ることです。 どう考えたって、ゴリラの思考を人間が理解することは出来ないのですから、ゴリラの反応をあなたの受け取りたいように解釈すれば良いと思いますよ。

tabtab9
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。