• ベストアンサー

味付けに失敗。しょっぱくて食べられません。

kmorの回答

• kmor
回答No.4

塩気だけが強いんですか? 全体的に味が濃いのであれば水で薄めて片栗粉でとろみをつけるとか、水だけではなく材料も足すとか。 あとは回答が出ていますがご飯に少量乗せて丼にしてもいいですね。

sisi82
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 塩気だけ強かったのです。 >材料も足す う~ん、考え付きませんでした。もうこんな事はないかと思いますが、次回も失敗したら参考にしたいと思います。 ありがとうございました。