• ベストアンサー

デブすぎて怖くて外に出れない

kariyazakiの回答

回答No.11

家でできることには限りがあるし外にいっさいでないのはダイエットにも健康にもあんまり良くないですよ。 夜でもいいのでウォーキングくらいを外でおこなっては? まず。 コントレックスを毎日1.5リットル飲む ビリーかコアリズムに挑戦してみる(できたら毎日) 野菜中心にして、朝はがっつりこれでもかっていうくらい!!昼は普通!!夜は気持ち少なめ!! でも絶対3食食べてください!! 食べないのが1番駄目なダイエットです。(その時だけ痩せて後はリバウンド) 後は半身浴もおすすめ!!! お風呂用テレビをみたり本読んだりしてる間に結構時間がたつと思います!! お風呂に入る前にお水を飲み、出た後も飲んでください♪ お水は冷たいのを飲みたいとこですができれば常温!! 後はできればなのですが、夕食は7時くらいまでには食べ終わるといいかもしれません。 私はこれは夜お腹がすいて実効出来ませんでしたが、寝るまでに消化されるといいみたいです!!! こうだくみ式のダイエットです。 後はテレビ見てるときに体力があればスクワットや階段運動(本を重ねたものにのったりおりたりする運動) しんどければ足首を動かしてるだけでもオッケー!! とりあえず常にどこかを動かし、ダイエットにつなげる!!! 私は一般的には細身ですが、体型で好きになってくれる人が結構いるような気がします!!! 痩せれば顔も全然変わりますし!! 私も中学のときまで結構太かったのですが、痩せて化粧するようになって同窓会とかですごいビックリされます!! なんぱもされるのが普通になってきました!!! 買い物に行ってサイズを気にしたことはありません!!(下半身はまだちょっと太いのでパンツを買うときは気になりますがwww) 私は痩せて本当に良かったと思ってます!!! お洒落の幅はすごく広がるし、友好関係も広がるし最高です♪

関連するQ&A

  • デブはブスで性格も悪い?

    私のサラリーマン時代を考えてみると、 ★デブで「美人」と思う女性はいなかった。 ★デブは往々にして「横柄な態度」が見受けられた。 ★デブは大概「お根性悪」が多かった。 ★デブは何事にも「おおざっぱ」で、仕事も「投げやり」が多かった。 ★デブは口のききかたも「投げやり」が多かった。 ★デブは、自分がデブであることを「自慢」するかのような態度が目立った。 ★デブは、ダイエットを試みる女性もいましたが、中々痩せない。 ★デブはダイエットを試みようとする女性は少なかった。「これでいいのだ~」とね。 ★デブは休憩時間などでは、チョコレート、ポテトチップ、煎餅、最中、その他のお菓子類、などを手当たり次第に「これでもか」というくらい食べまくっていた。 ★デブと食事をすると2人前、3人前を平気で注文し食べまくっていました。あるいは、1人前でも「大盛」を注文。食後のデザートは2つも3つも「食べまくり」でした。 (デブを1:1では誘ったことはありませんが、何人かのグループで食事に連れて行った時のことです)。 ★デブは電車の座席などでも平気でケツを左右に振って、無理やり座席に割り込んでいました。 皆さんはどう思いますか?

  • 私はデブで根暗

    私はデブです…今までダイエットをして痩せたりリバウンドしたりを繰り返してとうとうピークの80kg弱になってしまいました。体重も恐ろしいのですが体脂肪も46%弱と高いのです。 姉は私より10kgマイナスなのですが体脂肪が27%と正常です。 だからより一層怖くて… 今まで流行ったダイエットはほとんど試してみては痩せてはリバウンド 毎日2時間歩き食事制限も1200カロリー以内に押さえてるに体重に変動がない… 超低燃費な体になってしまいました(汗) 性格も根暗なんです…だから痩せて明るく可愛くなってやる!と燃えていたのに……最近はどうでもよくなりました。 デブな上に暗い… なんだか最悪な組み合わせです(;。;) その上無職になり…どんどん悪い方向に行ってしまっています。 このままだとどんどん動けなくって部屋から出られない引きこもりになるんじゃないかと怖くてたまりません(1ヶ月ほど外出をしていません) 着れる服もなくなり 無職になったので買うお金もない もう死にたいです。でも死ねないのです…何か意見下さい

  • デブがフィットネスジムを楽しむには?

    ダイエットの為にスポーツジムに通いだしました。 今日はスタジオでエアロビのクラス (初心者むけ)があったので 参加してみました。 今日 初めてそのクラスに入ったのは 私だけだったのですが、どうも音楽に合わせて 踊る事ができませんでした。 私だけ気がついたらへんな動きをしていました。 隣で60代くらいのおじさんがリズミカルに 動いていて, エアロビのインストラクターさんに 「あなた、動きがちがう!どこむいているの???」 と何度も言われ,嫌になり 途中で退場してしまいました。 デブで太りすぎて 腰痛を起こし,医師からも 運動と食事で10キロは痩せた方が良いと言われ フィットネスジムに行こう!と決意した矢先でしたが・・・ もともと 「お遊戯」が苦手で,小さい頃も 一人だけ変な動きをしていたような人間です。 小さい頃,運動にと両親が私をスイミングスクールに 通わせようとしたところ,嫌で拒否し, 「それなら 塾に通って 小学校受験する」 と言ったそうです。。。 運動が嫌い。でも痩せなきゃならない。 トレッドミルとかはいきなりやっても 心臓に負担がかかりそうなので 軽めのメニューからスタートしたいのですが, どんなトレーニングがおすすめですか? あと、エアロビみたいに 音楽に合わせて運動する 事を楽しい見たいのですが,どうやったら 反射神経を高められますか・・・

  • でぶな私を助けてください!

    私は今中学三年で、受験を終えて海外の学校で卒業しました。 現在は日本に戻ってきて今は毎日家の中でのんびりした生活を送ってます。しかしそのせいもあって最近では体重が増える一方です。 今では身長162センチに体重70キロという激デブです。 小さい頃からぽっちゃりでおなかがすごく出ていて、 今でもその頃の幼児体型とあまりかわっていなくて・・・。 水泳をずっとやっていたのもあって肩幅もすごくあって足の筋肉もすごいんです なのにおなかと二の腕はプニプニしてて・・・・。 なんどもダイエットしようと試みたんですがいつも挫折してしまいます。 そのくせギャルっぽいかっこにあこがれてるんです。 町にいっぱいいるギャルみたいなカッコをしたくてダイエットにまじめに取り組もうという決心をしてもぜったい挫折してしまいます。 どうしたら4月の入学式までに健康的な体型までやせられるでしょうか?しかも私はとても意志が弱いのですぐ挫折するし運動もすぐいやになってしまいます。どうやってダイエットすればいいでしょうか・・。

  • デブに嫌われやすいのです。

    私が今まで関わってきたデブはほとんど私を嫌いました。 学生時代のデブ  体育で騎馬戦の土台をやっていた私に足払いをかけてきて私は転び、大怪我を負った、など。 同じ店に通っていたデブ  店が閉店する時、俺家広いから俺家でやろうぜ、と店に通っていたメンバーをほとんど誘っていたが、私だけは誘われず、はぶきだった。 TUTAYAのデブ店員   明らかに私だけに態度が違い、レンタルしたものを投げつけてきてゲラゲラ笑われた。 前の会社のデブ   明らかに私だけに態度が違う。ほぼ毎日、昼休みの終わりの頃に菓子を買ってきて他の従業員にあげたりしていたが、私だけは一度も貰ったことがない、というか私の所は素通り。私の知っている中でも最もひどいデブ。 今の会社のデブ、 他の従業員には、楽しく話しているが、私には何か恨みがあるのか、幼稚園児以下やろ~、~しろや、みたいな小さなミスにも目をつけられ怒られるのがほどんど。 デブの知り合い 車が故障していると嘘をつき7万円近く騙し取られた。  近所のデブのおっさん  台風の後の朝に飛んでしまったゴミ箱を回収していたら、わざわざ車で近所の様子を見物し、私の家の狭い道を通ってきて、「何こいつらあんな台風ぐらいで被害出とん」見たいな顔で睨んできた。 そういうこいつの家は年中単管パイプで自分のプレハブの部屋をぎっちりかためてあって、2階建てでもないのに窓の外に柵みたいなのを立てている とほとんど嫌われてきました。 なぜこんなデブに嫌われたり、利用されなければいけないのでしょうか。私が悪いのでしょうか。 デブは弱そうな奴に嫌がらせなどをするのが好きなのでしょうか? あなたの周りにいるデブもこんなんでしょうか?

  • 超デブ中学生女子のダイエットについて質問です。

    身長150cmで超デブな中三の女子です。 写真の通り凄く太ってます…。 今は夏休みだけど、普段も学校行ってないいわいる不登校です。 今まで家の体重計が136kgまでしかはかれなくて、この前新しく買ったのでかなり久しぶりにはかりました。 自分では前のときの136kgからちょっと増えてるだけかなって思ってたけど、結果は179kgで想像よりはるかに増えててすごくショックでした…。 ダイエットで、夜中に少し散歩するようにしてますが体重は一週間で1.4kg増えててもう何やっても痩せないんだって思いました…。 最近は体が重くてだるくて何にもやる気にならないし、毎日ぼーっとするし、歩くと足が痛くて痩せないとヤバいです…。 でも食事制限とか改善は、野菜と果物が食べれないし量も今までのより減らすのは絶対無理だから、嫌です。 クズでワガママなデブ女でも結果が出るダイエット教えてください、お願いします。 もっと運動しろとか食べるのを減らせとか食べてるものをヘルシーなやつにしろとかは、それができてたらもうとっくに痩せてるから言わなくていいです。

  • 162センチ60キロのデブです。

    162センチ60キロのデブです。 私は夕食を抜くダイエットをしていて、朝ご飯をしっかり食べれば太らないという考えから朝ご飯を食べ過ぎてしまいます。 朝ご飯というか、夜中の2~3時に過食してずっと起きてるって感じです。 食べた後の自己嫌悪で夜ご飯が怖くて食べられません。 私がデブなのはこのせいですよね? なので、健康的なダイエットをして6ヵ月で10キロ痩せたいのです。 受験生なので、運動する時間があまり取れません。 本当に痩せたいので、何か良い考えを教えて下さい。 中傷はいりません。 どうかよろしくお願いします。 ちなみに、部活は文化部です。 学校では給食です。 家から学校まで、歩いて15分位です。

  • 職場のデブにイライラします

    先に言っておきますが太ってる方が許せないとかじゃありませんが でも、最近デブはみんなこんななのか?と思うようになってます 職場に激しく肥満な女性がいるのですが 今までは別に気にしてませんでした・・・ が、正月からダイエットを始めたらしく 休憩中などに、いいダイエット方みつけた~と喜んで みんなに話してました 職場の全員が、へ~そりゃよかったね的反応でした 私も含めてですが、痩せ様が太っていようがあまり関係ない事って感じです しかし、その女性は休憩時間にバクバクお菓子食べてるし 食事も普通以上に食べてる気がします 同僚の女性が「ダイエットしてるんじゃないの?」と 聞いても「いくら食べても大丈夫なダイエットなの」って答えています それだけならいいのですが 痩せたら、あ~したい、こ~したいと休憩の度に言ってます はっきり言ってウザいです 目標たててダイエットもいいと思いますが 自分の中では食事制限と適度な運動が基本と思ってますので どんなダイエット方をやってるか知りませんが やってる事と言ってる事が正反対のにも不快な感じするのですが 痩せたら、あ~したい、こう~したいと休憩の度に言われると 見てるだけでイライラします 痩せたいのは解るけど黙ってヤレよ、とそんな感じです 職場の人達もそんな感じに思ってると思うのですが 嬉しそうに痩せた後の事話してるのを 止めろって言うのも酷な気がしてひかえてる空気があります 傷つけずに黙らす方法ないでしょうか?

  • デブだからと相手を見下す人は、総じて性格悪い?

    「デブは我慢が全く出来ない」 「これだからデブは」「デブは怠慢」 「デブなのになぜ痩せようと思わないの?恥ずかしくないの?」 「どうせ隠れて食ってんだろ」「デブは消えろ!」など、 ネットで様々な意見を見ました。 こういわれる原因の一つに、 劇的ビフォーアフターみたいな番組で マヨネーズドバドバかけたり、から揚げ山盛りにしたり 生クリームを直で食べたりと、異常に食べる人が映るからだと思ってます。 デブへの嫌悪感で「痩せろ」「食べるな」「デブは自己管理ができないから仕事ができない」と言っても痩せないのにな、と思ったりします。 私は持病で太りやすくなり、食生活を変えてないのに急激に太り 最近1月で4kg落としました。でも、いまだにデブです。 ダイエット頑張ります。 ただ、正直、人を見た目で見下すような人って 良く言えば正直、悪く言えば性格ブサイクだと思うのですが そういう人たちは実は良い人だったりしますか? 見た目や、誰が何を好きかで「気持ち悪い」などと文句を言う人で 良い人に出会ったことがありません。 皆さんの周りにはいますか?どんな人ですか?

  • デブの私に喝を入れてください。

    女子大生です。 現在164cm65kgあります。 一年前までは60kgくらいでぽっちゃりしていましたが、可愛いと言われチヤホヤされていました。 自分で言うのなんですが、目鼻立ちは良いと思いますしお洒落にもかなり気を使っています。 ですがぽっちゃりから5kg増えて、さすがにデブです。可愛いと言われなくなりました。周りの人に見下されている感覚です。 今まで可愛いと言われ生きてきたので、一気に自信喪失しました。自分でも今の容姿は醜いと思います。ダイエットは60kgの頃から何度も挑戦していますがことごとく失敗しています。 太ってしまい、誰にも会いたくなくて、最近はいつも家にいます。 このままじゃだめだと思いながらも食べるのがやめられません。 今朝はパスタ一人前、ササミ3切れ、スイカバー、チョコモナカジャンボ、ダース1箱、カフェオレを食べました。昼は普通に一人前のご飯を食べ、夜はおかずとお菓子を軽くつまみます。最近ずっとこんな食生活です。甘いものは一週間我慢すればやめられると聞き、以前やめてみたのですが、やめて一ヶ月のところで食べ始めてしまいかたが外れたように食べて元通りになってしまいました。こんな私に喝を入れてください。お願いします。