• ベストアンサー

デブすぎて怖くて外に出れない

kariyazakiの回答

回答No.11

家でできることには限りがあるし外にいっさいでないのはダイエットにも健康にもあんまり良くないですよ。 夜でもいいのでウォーキングくらいを外でおこなっては? まず。 コントレックスを毎日1.5リットル飲む ビリーかコアリズムに挑戦してみる(できたら毎日) 野菜中心にして、朝はがっつりこれでもかっていうくらい!!昼は普通!!夜は気持ち少なめ!! でも絶対3食食べてください!! 食べないのが1番駄目なダイエットです。(その時だけ痩せて後はリバウンド) 後は半身浴もおすすめ!!! お風呂用テレビをみたり本読んだりしてる間に結構時間がたつと思います!! お風呂に入る前にお水を飲み、出た後も飲んでください♪ お水は冷たいのを飲みたいとこですができれば常温!! 後はできればなのですが、夕食は7時くらいまでには食べ終わるといいかもしれません。 私はこれは夜お腹がすいて実効出来ませんでしたが、寝るまでに消化されるといいみたいです!!! こうだくみ式のダイエットです。 後はテレビ見てるときに体力があればスクワットや階段運動(本を重ねたものにのったりおりたりする運動) しんどければ足首を動かしてるだけでもオッケー!! とりあえず常にどこかを動かし、ダイエットにつなげる!!! 私は一般的には細身ですが、体型で好きになってくれる人が結構いるような気がします!!! 痩せれば顔も全然変わりますし!! 私も中学のときまで結構太かったのですが、痩せて化粧するようになって同窓会とかですごいビックリされます!! なんぱもされるのが普通になってきました!!! 買い物に行ってサイズを気にしたことはありません!!(下半身はまだちょっと太いのでパンツを買うときは気になりますがwww) 私は痩せて本当に良かったと思ってます!!! お洒落の幅はすごく広がるし、友好関係も広がるし最高です♪