• 締切済み

パソコン ルーターで監視して覗き身されます

パソコン ルーターで監視して覗き身されます。 この書き込みも覗いているかも? 最近のルーターのほとんどが、他のパソコンのURL履歴が簡単手軽に見れますよね? 対処法はルーターと回線を別にするしかないみたいですね? 回線使用料などで1ヶ月5000円以上余計にかかります。 はっきりいって、気持ち悪い。この書き込みも見ているかもしれない。 なんでもアメリカのスーパーコンピューターが世界中のパソコンの情報集めているだとか。 世界政策なので、このルーターのプライバシー侵害極悪機能は解除不能でしょうか。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

> パソコン ルーターで監視して覗き身されます。 何処に設置されているPCやルータも話ですか (自宅?) >最近のルーターのほとんどが、他のパソコンのURL履歴が簡単手軽に見れますよね? 家庭用で使われている簡易ルータでそこまでの情報見れる機種は少ないと思います 全体的に過大な被害妄想か何かとしか思えない(失礼) 何を言いたい(聞きたい)のかもよく分かりません

noname#86317
noname#86317
回答No.1

プロバイダ等で犯罪防止のためログを取ってるかもしれませんね いつも思うのですが集めた膨大なデータを見て回る人がいるのでしょうか ストーカーもそうですがだれかれかまわずストーキングしてるわけではありません ログをとっていてもあなたが悪いことをしなければ狙い撃ちされませんよ