• 締切済み

ラジオ

ラジオでメールを送ったら読んでくれたりするじゃないですか??あれってその読んで欲しいラジオ番組がやってる間に送った方がいいんですか?それとも、そのラジオ番組が始まる前に送った方がいいんですか??

• F0M0B
  • お礼率55% (15/27)

みんなの回答

noname#85325
noname#85325
回答No.1

番組次第。 「この曲の間に テーマXXで」と指定されているのなら その時間に送らなければ見向きもされないと思います 番組のHPから 「リクエストなどはこちらへ」とメールが出来るようなものは いつ送ったって構いません。 私はラジオ局でバイトをしたことがあるのですが(生放送で) 番組中にはテーマ以外のものは じっくり見られませんので クイズの回答や テーマから離れるような内容なら 前日くらいに送るのがいいかな と思います

F0M0B
質問者

お礼

ありがとうございます