• ベストアンサー

オリエンタルラジオって…

オリエンタルラジオって「ゲンセキ」という番組に出演されていましたか? 今「10カラット」という番組を見ていたらオリエンタルラジオが出演されていたのですが、あの番組って前の番組の「ゲンセキ」で選ばれた10組が出演されているんですよね? もしかして、オリエンタルラジオがブレイクするきっかけになったのってこの番組からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoro-31
回答No.1

「ゲンセキ」で選ばれた10組が「10カラット」の出演者であってますよ。 オリエンタルラジオは「ゲンセキ」で世に出て、 「エンタの神様」でブレイクしたんではないかと思います。

circle0227
質問者

お礼

やはりそうなのですか。 ブレイクのきっかけはゲンセキではなくエンタの神様なんですね。 ありがとうございました。