• ベストアンサー

オリエンタルラジオさんは全然面白くないのになんでレギュラー番組が結構あ

オリエンタルラジオさんは全然面白くないのになんでレギュラー番組が結構あってテレビに出続けてるんですか?全然面白くないのに何故テレビに出続けてるかが全く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110111
noname#110111
回答No.4

おもしろいおもしろくないだけで片付かない所も有るんじゃないでしょうか? 学歴で判断するのもなんですが、あの二人は高学歴ですね。その為に、常識と知識が有り、周りの出演者達の潤滑油的な存在かもしれません。 出川だって芸がないのに出続けているように、芸人にはそれぞれの役割が有るんだと思いますよ。 私たち視聴者の目には解り辛いかもしれません。 番組プロデューサーが役に立たない芸人を使うわけ有りませんから。

noname#133563
質問者

お礼

出川さんはリアクションという芸があると思いますけどねぇ。回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#108765
noname#108765
回答No.3

この世の中は十人十色。 いろいろな考えを持つ人がいます。オリエンタルラジオさんのことをおもしろいと思う人、つまらないと思う人、たくさんいると思います。今回の場合、おもしろいと思う人のほうが多く、つまらないと思う人が少なくて、たまたま、あなたはつまらないと思う人だということなのではのでしょうか。 ただ、オリエンタルラジオさんはとても頭がいいことは確かです。ずっとテレビに出続けている人のほとんどが頭のいい人ですよ。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero_goo
  • ベストアンサー率20% (52/260)
回答No.2

あなたが「面白くない」と思うだけで 「面白い」と思う人がいるんじゃないですか? あなたが思う「面白い」芸人が すべての人に「面白い」と思われているとは限りません。 ちなみに私もオリラジ別に「面白い」と思いません。 視聴者が「オリラジの出る番組は面白くない」と言って 番組を見なくなれば視聴率が下がり、オリラジが降ろされる…ということでは?

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.1

オモシロイからでしょうね。

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオって…

    オリエンタルラジオって「ゲンセキ」という番組に出演されていましたか? 今「10カラット」という番組を見ていたらオリエンタルラジオが出演されていたのですが、あの番組って前の番組の「ゲンセキ」で選ばれた10組が出演されているんですよね? もしかして、オリエンタルラジオがブレイクするきっかけになったのってこの番組からですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオが次にテレビにでるのはいつですか?? 教えてください!

  • オリエンタルラジオが素人女性とキスする番組

    先日、深夜番組を見ていたらたまたまオリエンタルラジオの番組でしたが、その番組内の「ニューキスマパラダイス」というコーナーがありました。 オリエンタルラジオの二人が、街で一般の女性に声を掛け、キスシーンを撮影するというものでしたが、ちょっと驚きました。 ああいうのって、二人のファンの人が見たら凄く不愉快で辛いんじゃあないでしょうか?芸能人同士なら、仕事だからって割り切れるだろうけど、相手が素人の一般女性なんて・・・。 私は別にオリエンタルラジオのファンではないですが、彼らはルックスも良いと評判だし、男前芸人ランキングでも上位ですよね。 私は番組を途中までしか見なかったので、実際どんなキスをしたのかまでは見ていないのですが。 ファンの方や、あの番組を見られて何か思われた方、感想をお願いします。

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオは面白いですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオの動画があるサイト教えてください。

  • オリエンタルラジオは面白いですか?

    彼らに限らず、最近は決まり文句のリズムやフレーズに合わせて日常生活であるあると言ったネタの芸人が多いですが 「いつもここから」なんかは僕は面白いと思うんですが それ以降のあるあるネタの芸人はちょっとツマラナイと感じています。 その中で最近押されテレビによくでているオリエンタルラジオ 僕にはいったい何が面白いのか分からないでいます ネタがお粗末にすら感じます 面白いと思う人が居るから出てるんだろうけど あの人気は本当でしょうか。 面白いですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオさんという漫才師(?)の方がいらっしゃいますが、何処かで見たことがあります。 学校へ行こうのビーラップに出ていらっしゃった気がするのですが・・・・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオについて皆さんどう思いますか? 個人的には好きなんですけど、やっぱり…って感じになっちゃいますかね… 見てて清潔感ってあるところはいいじゃないですか… ネタなんですよね… 今後どうなっていくと思いますか?

  • 浜田翔子のレギュラー出演している番組

    浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

  • オリエンタルラジオはおもろいかおもろないか

    2ちゃんねるでさんざん消えろといわれているオリエンタルラジオ さああなたは面白いと思いますか? ちなみに僕はクスリとも笑えません