• ベストアンサー

オリエンタルラジオさんは全然面白くないのになんでレギュラー番組が結構あ

オリエンタルラジオさんは全然面白くないのになんでレギュラー番組が結構あってテレビに出続けてるんですか?全然面白くないのに何故テレビに出続けてるかが全く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110111
noname#110111
回答No.4

おもしろいおもしろくないだけで片付かない所も有るんじゃないでしょうか? 学歴で判断するのもなんですが、あの二人は高学歴ですね。その為に、常識と知識が有り、周りの出演者達の潤滑油的な存在かもしれません。 出川だって芸がないのに出続けているように、芸人にはそれぞれの役割が有るんだと思いますよ。 私たち視聴者の目には解り辛いかもしれません。 番組プロデューサーが役に立たない芸人を使うわけ有りませんから。

noname#133563
質問者

お礼

出川さんはリアクションという芸があると思いますけどねぇ。回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#108765
noname#108765
回答No.3

この世の中は十人十色。 いろいろな考えを持つ人がいます。オリエンタルラジオさんのことをおもしろいと思う人、つまらないと思う人、たくさんいると思います。今回の場合、おもしろいと思う人のほうが多く、つまらないと思う人が少なくて、たまたま、あなたはつまらないと思う人だということなのではのでしょうか。 ただ、オリエンタルラジオさんはとても頭がいいことは確かです。ずっとテレビに出続けている人のほとんどが頭のいい人ですよ。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

• kero_goo
回答No.2

あなたが「面白くない」と思うだけで 「面白い」と思う人がいるんじゃないですか? あなたが思う「面白い」芸人が すべての人に「面白い」と思われているとは限りません。 ちなみに私もオリラジ別に「面白い」と思いません。 視聴者が「オリラジの出る番組は面白くない」と言って 番組を見なくなれば視聴率が下がり、オリラジが降ろされる…ということでは?

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

• fujiponxx
回答No.1

オモシロイからでしょうね。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!