• ベストアンサー

オリエンタルラジオの台詞

オリエンタルラジオの「あんちゃんいつものやったげて」などの台詞をご存じの方いましたら教えてもらえないでしょうか。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisuke_5
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.2

デンデンデンデデンデデンデンデン デンデンデンデデンデデンデンデン デン デン デン *********はボクデス。(あっちゃんのセリフ) アッチャンカッコイー(しんごのセリフ) デン! オリエンタルラジオデス! オネガイシマス! アッチャンイツモノヤッタゲテ Oh!キキタイカオレノブユウデン ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ オレノデンセツベストテン レツゴー こんな感じでしょうか?

miki817
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#123709
noname#123709
回答No.1

気になったので・・・・。 「あんちゃん」では無く、「あっちゃん」ではないですか?

miki817
質問者

お礼

すみませんまちがえました。

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオのネタ

    オリエンタルラジオの最初に 「あんちゃんいつもの。。」って 言っておりますが あれ何て言ってましたっけ?^^; そのあともう一人が「。。聞きたいか俺の武勇伝」 とか言ってたような気が…

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオさんという漫才師(?)の方がいらっしゃいますが、何処かで見たことがあります。 学校へ行こうのビーラップに出ていらっしゃった気がするのですが・・・・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • オリエンタルラジオって…

    オリエンタルラジオって「ゲンセキ」という番組に出演されていましたか? 今「10カラット」という番組を見ていたらオリエンタルラジオが出演されていたのですが、あの番組って前の番組の「ゲンセキ」で選ばれた10組が出演されているんですよね? もしかして、オリエンタルラジオがブレイクするきっかけになったのってこの番組からですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオは面白いですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオが次にテレビにでるのはいつですか?? 教えてください!

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオの動画があるサイト教えてください。

  • オリエンタルラジオの「武勇伝」

    オリエンタルラジオの「武勇伝」が見れる無料動画のサイトを ご存知ないでしょうか?

  • オリエンタルラジオは面白いですか?

    彼らに限らず、最近は決まり文句のリズムやフレーズに合わせて日常生活であるあると言ったネタの芸人が多いですが 「いつもここから」なんかは僕は面白いと思うんですが それ以降のあるあるネタの芸人はちょっとツマラナイと感じています。 その中で最近押されテレビによくでているオリエンタルラジオ 僕にはいったい何が面白いのか分からないでいます ネタがお粗末にすら感じます 面白いと思う人が居るから出てるんだろうけど あの人気は本当でしょうか。 面白いですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオについて皆さんどう思いますか? 個人的には好きなんですけど、やっぱり…って感じになっちゃいますかね… 見てて清潔感ってあるところはいいじゃないですか… ネタなんですよね… 今後どうなっていくと思いますか?

  • オリエンタルラジオはおもろいかおもろないか

    2ちゃんねるでさんざん消えろといわれているオリエンタルラジオ さああなたは面白いと思いますか? ちなみに僕はクスリとも笑えません