• ベストアンサー

オリエンタルラジオのネタ

オリエンタルラジオの最初に 「あんちゃんいつもの。。」って 言っておりますが あれ何て言ってましたっけ?^^; そのあともう一人が「。。聞きたいか俺の武勇伝」 とか言ってたような気が…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

藤森慎吾「あっちゃんいつものやったげてー」 中田敦彦「おー聞きたいか俺の武勇伝」 藤森慎吾「その凄い武勇伝をゆったげてー」 中田敦彦「俺の伝説ベスト10」 藤森慎吾「レッツゴー」 とこんな感じです。

その他の回答 (2)

• banacake
回答No.2

「あっちゃんいつものやったげて」だと思います。 武勇伝を言う方は通称「あっちゃん」なので。

kakki1222
質問者

お礼

あ・あっちゃんって言ってるんですか^^ ずっとあんちゃんって聴こえてましたw その部分のネタが始まるまでの語りすべて教えてほしいのですが

• vandread
回答No.1

「あんちゃんいつものやったげて」ですね~。

kakki1222
質問者

お礼

ありがとうございます^^ できればその部分の語りんとこすべて教えていただきたいのですが…