• ベストアンサー

オリエンタルラジオとオオカミ少年・・・

私はオリエンタルラジオが大好きなのですが、先ほどお笑い登竜門にオオカミ少年が出ててオリエンタルラジオの芸風にそっくりでビックリしました。 リズムも同じだし・・・ まさか同じ人では無いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.1

下のURLで見たところ違うようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/thats_owarai_entertainment/ao.html
mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 違うみたいですね。