• ベストアンサー

旦那の同期(女性)がうちに泊まりに来るかもしれないです。

kz-cgの回答

• kz-cg
回答No.1

その女性の方と質問者様が親しくないのであれば 断っても良いのではないでしょうか? (私は男ですが、逆のパターンでも有り得ない、と思います) 性別関係なく仲の良い関係っていうのはあると思いますが 私はどんな事情があっても「家に泊まる?」と提案はしないですし また、奥さんいる家に「泊まっても良い?」って聞く人や OK出たからと言って泊まってしまう人は、知人としてどうかと 思いますよ。

ghorgy
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨晩旦那に断りました。いくら遠くから来るとはいえ 泊まるのはちょっとおかしいですよね。 よく話を聞いたら、家に泊まるのも女の子二人の計画だったみたいで。 そのうちの一人とは面識すらないのに・・^^; 断ってよかったと思います。ありがとうございました。