• ベストアンサー

1日だけ髪の毛を黒くしたい!

教えてください(>_<)! 1日だけ髪の毛を黒くしたいのですが、普通市販のターンカラースプレーではどうしても髪の毛が固まってしまいまいます… 絶対にわからないように1日だけ黒くしたいのですが、そんな方法はあるのでしょうか?教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoz
回答No.1

コンビニで見かけた商品で、 本格的でない毛染めで毎日洗うと一週間で とれるというのがありました。800円くらい。 一日でとる方法があるか、 数日かかってもよいならそれを使えます。

natsu0702
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございますm(_ _)m早速コンビニを回って探してみます!ありがとうございました!