• 締切済み

髪の毛

髪の毛が 早く伸びる方法を 知りたいです 過去にカラーをしたので 少し傷んでいます 傷みを直せば 早く伸びますか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

髪は頭皮からと言いますから、まずはマッサージをして、シャンプーで清潔を保ちます。 残念ながら、何かをして特に毛が伸びるとということはないのですが、髪を結ってると伸びたように見えます。 適度な刺激になるのでしょうか。 あとは、栄養を偏らずに摂ることです。 また、髪の傷みは厳禁です。 毛先が切れてしまうと伸びたのが台無しです。

回答No.2

「エレンス2001」ってシリーズは 髪が早く伸びるよ! 薬局とかで売ってるよ

回答No.1

名前が2010?よく覚えて ないですが、兄がそれを 使ってて髪がすぐ伸びてました。 ちなみにシャンプーで、 ちょっと高いです(ノ)ω(ヾ)