• ベストアンサー

傷んだ髪の毛

傷んだ髪の毛 何度か質問させていただいていますが、 私の髪の毛は極度に乾燥しており、少し伸ばすとすぐに枝毛になります(←_→)恥ずかしくて切りたくなります。 これは単なる老化現象でしょうか?実家にいる当時から傷みが進行していきました。 今は漢方薬で対応していますがなかなか改善しません… でも今年はストレスが沢山ありました。 髪の毛の変化に関係あるのでしょうか(∋_∈)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136378
noname#136378
回答No.2

こんばんは 白髪と同じく年齢だと思います。 私は白髪染めを始めました。

aibaaska
質問者

お礼

やはり老化もあるんですかね。 少なくとも体内からかなり老化物質が出ているんだろうな、と想像がつきます。 もう少し食生活にも気を配ろうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

トリートメントでしょうね

aibaaska
質問者

補足

トリートメントは毎回しています… 生え始めに枝毛があります 以前はこんなことありませんでした