• ベストアンサー

夜に、なったら、熱が、出ます。

私は、さっき熱を、測ったら、37度の、熱が、ありました。それは、風邪か、分かりません。くしゃみも、出てきます。症状は、風邪だと、思います。風邪か、インフルエンザか、分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89509
noname#89509
回答No.2

病院に行くことをお勧めします。

konomi-21
質問者

補足

豚インフルエンザの、場合は、発熱センターへ、電話を、しなければなりません。私は、豚インフルエンザでは、ありません。病院へ、行っても、人から、感染しやすいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

肝心の質問が書いてありませんが? ここは質問掲示板で、あなたの日記帳じゃないんですけど。

konomi-21
質問者

補足

道内して、書けて、言うんですか?和達しは、知的障害を、持っているんですよ。難しい事は、書かないで、下さい。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インフルエンザ?熱が出ないのに・・・。

    子供と主人がA型インフルエンザに次々とかかり、子供は40度近く、主人は39度近く熱をだしました。(病院で検査をしてもらって陽性とすぐに分かりました。)子供はタミフル、主人はリレンザを処方され、数日後良くなりました。しかし、、、私は、くしゃみと、鼻づまり、喉の痛み、、とかなりきつい風邪のような症状ですが、熱が36,5以上にはなりません。わたしはインフルエンザでしょうか??病院にいきましたが、検査はされず、ただの鼻炎症状と、炎症を抑える薬しかもらえませんでした。もし、インフルエンザだとすれば、熱が出ない理由はなんでしょうか?どなたか教えてください!

  • 熱が出ました

    昨日の夕方と夜に36.8の熱がありました。それから、さっき暑さで目が覚めたんですけど、38.8まで上がってました。微妙に頭痛とだるさがあるだけで、寒気、鼻水、せき、くしゃみなどは出てません。恥ずかしい話、最近ドライヤー使うときに暑いのでエアコンつけながら、裸で髪乾かしてます、、、。それのせいで風邪になったって事はありえそうですか?それとも、インフルエンザでしょうか?

  • 熱だけ

    うちの父が数日前くらいから寝込んでいます。 熱が上がったり下がったりのくりかえしで、下がると36度台であがると38度後半ってとこでしょうか。 風邪の症状は一切なく、熱だけがあります。 食欲もあまりなく、食べると時々吐いたりもします。 インフルエンザかもということで病院にいったのですが、検査しても陰性でした。 この時期忙しいのかただの風邪かもって言われて普通の風邪薬とインフルエンザの薬を両方飲んどけばいいよって処方されました。 でも飲んで2日たちますが相変わらず熱はあがったりさがったりで、普通の風邪のようにもみえないんですよね。熱しかでない風邪ってあるのでしょうかね? ちょっと過労気味ではあったのですが、過労で熱がでたりするものでしょうか? こんだけ寝てても治らないって言うのは他の病気を疑うべきなのでしょうかね・・・

  • 頻繁に熱を出します。

    頻繁に熱を出します。 20代前半女性です。 特に病気はありません。 頻繁に熱を出します。 具体的には、 疲れがたまると、37~38度の熱が出ます。風邪の症状はありません。 休まないと数日その熱が続き、休むと一気に良くなります。 しかし、医師に聞いたところ、大人が高熱を出すのはそうそうあることでは無い。(インフルエンザとか大風邪ひかないとありえない)と言われました。 これは事実なのでしょうか? また、疲れて熱が出る原因を教えていただけませんか?

  • 4日寝込んでも熱がさがりません。

    4日ほど前から熱が37℃~39.3℃くらいあって完全に下がりません。 女性の21歳、平熱は35℃くらいです。 激しい咳と、体のだるさ、間接の痛みなどの症状から最初は風邪かインフルエンザだと思い、病院で診察も受けました。(インフルエンザの検査は発症から24時間経ってないと正確な結果が出ないと言う事で陰性でした。) 一般の風邪の解熱剤や咳止めを処方され、飲んでいます。高熱用の解熱剤は39℃を超えた際使用したのですが、効きませんでした。 4日間寝込んで一度熱は36℃まで下がったのですが、現在また37.5℃の微熱が出ています。 何か風邪ではない病気なのでしょうか。普段は1日で熱が下がるので心配です。

  • 6歳児、高い熱がもう5日続いています。

    二日ほど前にこちらで質問をしたものです。 「6歳児 40度近い熱が3日続いています」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2058918 その後も熱が続いています。 三日間40度近い熱が続き、解熱剤を使った翌日(四日目)だけ一度38度にさがって、また今日も39.5度の熱が出ています。 小児科では二日目の受診でインフルエンザと溶連菌感染を調べて、どちらも陰性でした。 四日目に受診したときは血液を調べてもらい、白血球数だけすぐに結果が出て異常なしと言われました。 他の詳しい結果は明日出るそうです。 結局、風邪だろうと言われたのですが・・・。 鼻水やくしゃみのような症状はほとんどありません。 頭痛やふらふらした感じが時々あり、せきがよく出ます。 一週間後には入学式を控えていて、だんだん娘も不安になってきたようです。 高熱は出すものの、朝には一度熱が37度台まで下がるので本人は結構元気ですが、だんだん食が細くなってきていたり、顔色が悪くなっているのが気になります。 風邪で5日以上も高熱がでるのでしょうか。 または何か他の病気を疑って、小児科以外の病院へ行ったほうがいいのでしょうか。

  • 夜だけ熱

    コンバンハ☆ 今1歳2ヶ月の子がいます。 似たような質問はあったのですが微妙に当てはまらない気がして・・ 質問させてください。 先週の金曜日の夜に熱を出しましたが朝は平熱でした。 そして日曜までそういった感じ続いたので月曜日医者へ行ったのですが 「まぁー風邪薬だしとくね」と言われ・・ 飲ませた2日間は夜も熱は出なかったのですが 今日また夜だけの熱が始まりました・・・ 熱は大体7度7部~8度3部 平熱は6度9部・7度 です。 風邪の症状は一切ありません。。 でも夜は食欲がなくなるみたいで食べない子が余計に食べなくなり 夜中の起きる回数が極端に増えました。 病院を変えてみてもらった方がいいのでしょか?

  • 熱が続いています。

    熱が続いています。日曜日の晩から。今日で5日目。しんどいです。昨日病院に行ってきました。インフルエンザの検査をしましたが、陰性でした。特に風邪の症状もなく、熱と頭痛と悪寒だけです。解熱剤をもらいましたが、38.5を超えていないのでのんでいません。だいたい37.5度から38度くらいをさまよっています。このまま様子をみたらよいのでしょうか?

  • 夜になると熱がでる

    タイトルどおりで昼間は平熱(35,5度くらい)なのですが、 ここ数日夜になると今の時間帯くらいが一番ピークで38,5度くらいまで あがってしまいます・・・風邪のような症状はなく熱がでてだるいと いう感じだけなのですが朝になると下がるのでまだ病院にいってません。 何か考えられる病気とかってありますか?

  • 幼稚園児くらいの熱のみの時

    4歳の男の子の話なんですが、 くしゃみ・鼻水・せきなどの、いわゆる風邪の症状がなくても 熱が9度くらい出たりします。 嘔吐・便秘・下痢もなし、食欲あり、わりと元気なんですが これは風邪ではありませんよね? 疲れのせいで熱がでるんでしょうか? また考えられる事があったら教えてください。

専門家に質問してみよう