• ベストアンサー

夜に、なったら、熱が、出ます。

私は、さっき熱を、測ったら、37度の、熱が、ありました。それは、風邪か、分かりません。くしゃみも、出てきます。症状は、風邪だと、思います。風邪か、インフルエンザか、分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89509
noname#89509
回答No.2

病院に行くことをお勧めします。

konomi-21
質問者

補足

豚インフルエンザの、場合は、発熱センターへ、電話を、しなければなりません。私は、豚インフルエンザでは、ありません。病院へ、行っても、人から、感染しやすいんです。

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.1

肝心の質問が書いてありませんが? ここは質問掲示板で、あなたの日記帳じゃないんですけど。

konomi-21
質問者

補足

道内して、書けて、言うんですか?和達しは、知的障害を、持っているんですよ。難しい事は、書かないで、下さい。よろしくお願いします。