• 締切済み

離婚すべきでしょうか?

pan-1234の回答

• pan-1234
回答No.6

う~ん・・・・ いくら夫婦でも、人生は自分のものだと思いますよ・・・ お子さんがいるとかなら仕方ないけど、もっと明るくて元気で自分を支えてくれるような女性もいると思います。 何十年も一緒にいるなら、やり直しも選択肢にあるような気がするのですが・・・ ちょっと冷酷な考えかもですが、ウツの人っていつも自分が被害者で 何でも人のせいにするでしょ。 そういう人に自分の人生を犠牲にする義務はないような気がします。