• 締切済み

大相撲五月場所 枡席のおみやげの果物は?

オレンジの様な、ミカンのようなものが一つずつ箱の入っていました。 香りもよく美味しかったのですが、うっかりその果物の入っていた箱を捨ててきてしまいました。 果物の名前が書いていたのに・・・ 大きさは、みかんより一回りくらい大きく、味はネーブルとミカンを足して2で割ったような感じです。皮もむきやすく袋ごといただけてとっても美味しかったので買ってみたいのです。 ちなみに名前は漢字とカタカナでちょっと長めだったような気がします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お茶屋さんによって違うので 難しいかも・・20件ぐらいあるんですよねたしか http://www.kudamononavi.com/zukan/citrus.htm この中に名前がないでしょうか?

sayo-souyo
質問者

お礼

有難うございます。ご紹介頂いたHPにはありませんでしたが、似たようなものはありました。参考に探してみますね。