• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インディアンのカレーパウダーを購入できる所

兵庫県(神戸市・明石市・加古川市)で インディアンのカレーパウダーを売っている所はありませんか? 何件か問い合わせたのですが、扱っていませんでした 通販なら買えるのですが、650円程の物に送料が500円以上 かかってしまいます・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

関東に住んでいますが、いつも自分はKALDIで買います。 兵庫県のKALDIにあるかはわかりませんがまだでしたらお問い合わせしてみてはいかがですか?(ちなみにネットショップでも売っていましたので売っているかもです)

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/index.html

質問者からのお礼

こんにちは KALDIは問い合わせしていませんでしたので 聞いてみたいと思います 回答ありがとうございました!