• 締切済み

教えて下さい

化粧品のウィズアウトなんですが、兵庫県の姫路、加古川、明石、神戸あたりで取扱店があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155738
noname#155738
回答No.1

こんにちは。   ドラッグストアの、キリン堂、サーバ に置いていると思います。 お近くに店舗はありませんか。 ネットで店舗情報を検索できると思います。   ウィズアウトはキリン堂・サーバ以外でも見かけますが、オーシェリーというブランドの低刺激性化粧品は、キリン堂とサーバしか置いていません。 キリン堂とサーバは、グループ店なので、キリン堂で扱う商品はサーバにも置いていることが多いです。

shingiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます(*^▽^*)