• ベストアンサー

のりのはがし方

yukiinuの回答

• ベストアンサー
  • yukiinu
回答No.3

私はそう言う場合「消しゴム」を使います。 一瞬、糊がよれて、かえって汚くなってしまった気がしますが 根気よくやり続ければ大丈夫。 カスになってまとまって来た部分は手で取り除きながらやれば ちょっとは早く終わりますよ。 その後、消しゴムをかけた部分の光沢が気になれば あればモバイルクリーナーやメガネふきなどでこすれば ピカピカ(?)になりますよ。

shige196
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は消しゴムでやりかけたのですが、樹脂の光沢がなくなるような気がして、途中でやめてしまいました。 モバイルクリーナー探しに行きます。