• ベストアンサー

アニソン題名

アニソンでサビかどっかで you can doit・・・愛を抱きしめ~~ ってうたってる歌の題名を知ってる人はいませんか? かなり古いアニソンらしいです; 誰か知っていれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.1

ガラスの仮面(作品名・曲名とも)では?

SayaKaRiRi
質問者

お礼

これです!!! 1番に答えてくださってありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

「ガラスの仮面」の主題歌かもしれません。 こちらでご確認を。 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a310372/lyrics/l4872.html 試聴はこちらでどうぞ。 (残念ながらサビのところは聞けないのですが…) http://www.amazon.co.jp/dp/B0001M6HZO/

SayaKaRiRi
質問者

お礼

はい!これです!!かいとうありがとうございます!! 歌詞ありがとうございます!!!