• ベストアンサー

アニソン題名

アニソンでサビかどっかで you can doit・・・愛を抱きしめ~~ ってうたってる歌の題名を知ってる人はいませんか? かなり古いアニソンらしいです; 誰か知っていれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.1

ガラスの仮面(作品名・曲名とも)では?

SayaKaRiRi
質問者

お礼

これです!!! 1番に答えてくださってありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

「ガラスの仮面」の主題歌かもしれません。 こちらでご確認を。 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a310372/lyrics/l4872.html 試聴はこちらでどうぞ。 (残念ながらサビのところは聞けないのですが…) http://www.amazon.co.jp/dp/B0001M6HZO/

SayaKaRiRi
質問者

お礼

はい!これです!!かいとうありがとうございます!! 歌詞ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • ゴスペラーズの歌の題名がわかりません

    ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??

  • この歌を知ってる方いたら・・(アニソン

    ・アニソン ・サビの最後にtonightという歌詞がはいる 知ってる方いたら題名教えて下さい お願いします

  • アニソン好きですか?

    僕はカラオケ行ってよく、というか6割がたアニソンを歌います、 一緒に来てる子もアニメ好きなんでよく歌います、 テレ東とかのアニソンです。新旧問わずという感じです、 みなさんはアニソン歌いますか? 多分アニソン好きじゃない人から見れば6割がたというのはすさまじい数だと 思うのですが、みなさんは6割とかそれ以上歌いますか? ちなみにGLAYも歌います、 最近の歌はよくしらないので、逆に最近の歌を歌われると もう目は次の本に行っています、

  • 歌の題名を教えてください

    モンゴル800の歌の中で、 「Oh~Don't worry Oh~Be happy~」 とサビの部分で流れる歌の題名が分かる人おられませんか?? よろしくお願いします

  • 題名

    かぐや姫の歌でサビが♪失恋と言う言葉は知っていてけれど、失恋と言う言葉は知っていてけれど♪ 題名分かる方教えて下さい。

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 思い出のアニソン

    一つ前に「心に残るアニソン」で質問したのですが、好きなアニソンとごっちゃになっている感じがしてきたので締め切りました。 このアニメが好きとかこの歌が好きっていうのではなくて、思い出とつながっているアニメソング。 子供の頃・学生時代に聴いていて、その歌を聴いたり思い出したりするとその頃を思い出しす「思い出」のアニソンを教えて下さい。(曲名がわからない場合、アニメのタイトルでも可) (注) ・思い出が重要なので、歌の題名だけとかはご遠慮下さい。 ・良い思い出、悪い思い出問いません。 ・思い出の歌なので、複数回答可です。 ・ポイントは勝手ながら、気持ちが伝わってくる回答の上位2名になります。 ちなみに私は、「残酷な天使のテーゼ」を聴くと大学浪人時代を思い出すのであまり好きじゃありません。 パタリロの主題歌を聴くと幼少の頃一緒に踊っていた思い出が浮かんで来ます。 良い例じゃないですが、こんな感じでお願いします。

  • アニソンで

    最近アニソンでオリコン2位に入った歌があるそうですが、 あれはどういった層が買っているのですか? また、なんであの歌だけ特別売れているのですか?

  • あいこの歌の題名

    あいこの歌で「このあいだはすれ違ったんだー」みたいなサビなんですが…この歌の題名を教えてください!

専門家に質問してみよう