• ベストアンサー

この歌を知ってる方いたら・・(アニソン

・アニソン ・サビの最後にtonightという歌詞がはいる 知ってる方いたら題名教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.2

TWO-MIXのJUST COMMUNICATIONでは?

noname#160421
質問者

お礼

聞いてみたらそれでした。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#153218
noname#153218
回答No.1

せめて何のアニメとか(いつどのチャンネルで放送されていたとか)、男か女かとか、どんなメロディーとか分からないと tonight だけでは山ほどあるのでは… 思い出したのはBLEACHのオープニングだったBEAT CRUSADERSの「Tonight,Tonight,Tonight」ですが…

noname#160421
質問者

お礼

回答ありがとうございます でもそれじゃないですね

noname#160421
質問者

補足

すみませんw ガンダムとかロボット系のアニメの主題歌で結構有名だとおもうんですが カラオケでちょっと聞いただけなんで詳しいことわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソン題名

    アニソンでサビかどっかで you can doit・・・愛を抱きしめ~~ ってうたってる歌の題名を知ってる人はいませんか? かなり古いアニソンらしいです; 誰か知っていれば教えてください!!

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • アニソン

    アニソンの歌詞が載っているサイトありましたら教えて下さい。 今たくさんアニソン知りたいのです。

  • 抱いて抱いて抱いて....誰の歌?教えて下さい!

    誰の歌か思い出せなくて困っています!サビの最後が「抱いて抱いて抱ーいてー」という歌詞です。最初の音をドにした場合、「ドドドソーラソーファファー」となります。アニソンのようなかわいい声の女性が歌っています。ちなみに聖子ちゃん、里田まい、モー娘ではありません。 1ヶ月以上気になってしかたありません。誰かご存知でしたら教えて下さい。

  • アニソン・キャラソンの曲名がわかりません

    先日、アニソン・キャラソンが流れているお店に行って聞いたのですがあまりにも高音域で歌詞が聞き取れずすごくきになっています。 サビ?の部分で~~オッパッピー!!~~オッパッピー!!(申し訳ないです)って叫んでるように聞こえたのですが 情報が少なくて申し訳ないです

  • アニソン探してます。。。

    先日、学校でアニソンが流れました。歌詞も曲の題名も覚えていません。 合いの手に「激しく激しく!」みたいなことが入ってました。 わたしの推測ですが、おそらく最近の曲で、アイドル系のものだと思います。曲調もノリの良い可愛い感じでした。友達はアイドル系のやつ、もしくわ声豚?のための曲かもしれないと 言っていました。 ほぼゼロに等しい情報ですが、探しても見つかりませんでした。 回答お待ちしています。

  • この歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

    (連桁付き16分音符)なにかしたくてずっと思ってた君のためにこの歌を歌おうtonight~ tonightの後には英語の歌詞が続きます。 わかる方よろしくお願いします。

  • 日本語歌詞ではないアニソンを教えてください!

    日本語歌詞を含まない、英語や英語以外の外国語歌詞のアニソンやゲーソンを教えてください>< 私が知っているアニソン以外でお願いします。 アニメ内、ゲーム内で使用されたものでもかまいません。 you raise me upのような曲のアレンジ版みたいな感じもOKです。 作品内にある英語歌詞のもの全て知っているもの ・攻殻機動隊シリーズ ・あにゃまる探偵キルミンずぅ ・コードギアス ・ペルソナ ・アクエリオン ・神のみぞ知るセカイ 単体で知っている英語歌詞のもの ・in this life~旅立ちまでの3ステップ~ ・LILIUM ・サンレス水郷 ・eyes on me ・gravity ・I`m Alive ・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT ・絶望ビリー ・Red Fraction ・The world of midnight ・Euphoric Field ・甘き死よ、きたれ ・why or why not よろしくお願いします><

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

専門家に質問してみよう