• ベストアンサー

この歌を知ってる方いたら・・(アニソン

・アニソン ・サビの最後にtonightという歌詞がはいる 知ってる方いたら題名教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko7
回答No.2

TWO-MIXのJUST COMMUNICATIONでは?

noname#160421
質問者

お礼

聞いてみたらそれでした。 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#153218
noname#153218
回答No.1

せめて何のアニメとか(いつどのチャンネルで放送されていたとか)、男か女かとか、どんなメロディーとか分からないと tonight だけでは山ほどあるのでは… 思い出したのはBLEACHのオープニングだったBEAT CRUSADERSの「Tonight,Tonight,Tonight」ですが…

質問者

お礼

回答ありがとうございます でもそれじゃないですね

質問者

補足

すみませんw ガンダムとかロボット系のアニメの主題歌で結構有名だとおもうんですが カラオケでちょっと聞いただけなんで詳しいことわかりません