• ベストアンサー

抱いて抱いて抱いて....誰の歌?教えて下さい!

誰の歌か思い出せなくて困っています!サビの最後が「抱いて抱いて抱ーいてー」という歌詞です。最初の音をドにした場合、「ドドドソーラソーファファー」となります。アニソンのようなかわいい声の女性が歌っています。ちなみに聖子ちゃん、里田まい、モー娘ではありません。 1ヶ月以上気になってしかたありません。誰かご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

元レベッカでnokkoの「人魚」ではないですか?

honeymilkcat
質問者

お礼

すごいっっ!!これです!めちゃくちゃ思い出の曲で必死に探してました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • この歌を知ってる方いたら・・(アニソン

    ・アニソン ・サビの最後にtonightという歌詞がはいる 知ってる方いたら題名教えて下さい お願いします

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • この歌の名前を知りたい アニソン打ち込み系で♪ミラクルミラクル~

    有線でいつも気になる歌があります。 何人か?の女性の声で歌っていて まるでアニソンかアイドルソングのようです。 全体的にピコピコとした打ち込みで 昔の電気の卓球を彷彿とさせるような音の部分もあり 気になります。 歌詞はうまく聞き取れないのですが 今すぐ今来るミラクルミラクル~ いつでも会いたくなるなる~ のように「る」で韻を踏んだような歌詞です。 あなたと少しだけ仲良くなりたいだけ・・ のようなせりふ?か歌詞もありました。 可愛らしい声で声優さんか、アイドルか、といつも考えております。 ご存知の方いらしたらお願いいたします。

  • ハロプロの歌のパート

     増殖と入れ替わりの激しいモー娘。達(?)ですが、彼女たちの歌って、誰がどこのパートを歌っているのか分かりません。声もみんな似ていて判断しがたいです。誰がどこのパートを歌っているのかどうやったら分かりますか?カラオケでも、パート分けされた歌詞なんて、彼女たちの歌にはないですからねぇ。

  • 何の歌?

    先日、秋葉原に行った時にコトブキヤで流れた歌で 非常に気になったものがあります。 最後の最後で「~を失う自由なんてない」という アニソンのような感じで女性が歌っていた歌なんです。 あと、「砂漠」という言葉も出てきました。 何という歌か教えていただけませんか?

  • T.M.Revolutionの昔の歌の題名がわからないんですけど・・

    歌詞も曖昧なんですが、 サビの最初は「さぁ吸い込んでくれ、僕の寂しさ孤独を全部君が」 というんですけど、分かる人がいたら是非教えてくれませんか? アニソンだったかと思います。お願いします

  • 「だきしめて はなれない」というサビの歌の名前を知りたいです

    サビの歌詞が、 「だきしめーてー はーなれ(さ?)ーないー はーなれーないー…」 という歌の題名が知りたいです。 同時に、音階は多分こんな感じだったと思います。 「レファソ♭シーソー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー…」 ('はひとつ音階が高くなっている音、という意味です) 女性ボーカル曲で、なんだか切ない声です(声質はDo As Infinityの伴ちゃんに似ている…かなあ、という感じです。澄んだ感じの声です。少なくともこもった感じではないです。)。曲はヘヴィーな感じで、ミディアムテンポです。 邦楽を長い間ずっと聞いてなかったもので、普通の人からしてみたら聞くまでもない質問かもしれないのですが、最近有線環境のある職場で働きはじめたことで…また気になりだしました;分かる方が居ましたら、良かったら教えてくださると嬉しいです。

  • 歌の名前

    ひからびた毎日よ、音を立てて崩れていけ・・・ さびで上記の歌詞が入っている歌です。男性の歌でゆったりとした曲です。お分かりでしたら教えてください。

  • 誰の歌かわからないので質問します。

    誰の歌かわからないので質問します。 歌詞が サビで 「はじめてついた嘘も」 や 「はじめてくれた優しさ」サビの最後に 「あなたは覚えてますか」 などと歌ってます 男性歌手のようなんですが誰かわかる方いますか? よろしくお願いします!!

  • 男性歌手の歌が歌えない

    タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。 自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。 が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。 女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、 男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。 なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声でボソボソ歌うような感じになってしまいます。 サビでも低めでボソボソ歌っているので全然盛り上がりません。 男性の歌では、高くて出せない!!というより、低くて声が出ない!!といった感じです。 女性の歌のように出だしから声を張って歌いきりたいのですが、高めで入ろうとすると高く入りすぎてしまって全く音が取れなくなってしまいます。 ミスチルとかゆずのような特別高い歌を歌いたいわけではなく、嵐とかが歌えたらな…と思っています。 よく『キーを動かすといい』と聞きますが、キーを上げたらいいのか下げたらいいのか。またどのくらい上下させればいいのかもわかりません。 どうかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう