• ベストアンサー

抱いて抱いて抱いて....誰の歌?教えて下さい!

誰の歌か思い出せなくて困っています!サビの最後が「抱いて抱いて抱ーいてー」という歌詞です。最初の音をドにした場合、「ドドドソーラソーファファー」となります。アニソンのようなかわいい声の女性が歌っています。ちなみに聖子ちゃん、里田まい、モー娘ではありません。 1ヶ月以上気になってしかたありません。誰かご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

元レベッカでnokkoの「人魚」ではないですか?

honeymilkcat
質問者

お礼

すごいっっ!!これです!めちゃくちゃ思い出の曲で必死に探してました。本当にありがとうございます。