• 締切済み

とある歌をさがしています

歌詞をうろ覚えしている、とある歌を探しています。 歌は女性複数人で歌っているバラードです。 音楽は声・演奏とも広がりがあり、歌詞の一部は以下です。 届けてマイ(・・・)(・・・) 素敵な星に 生まれた事を (・・・)信じてるから 音を無理やりかぶせると、、、 とーどーけーてー、まーーい、ナントカー。ナーーントーカー、ナントカーー すーてーきーなー、ほーーしにー、うーーまれー、たことをーーーー ナーンートーカー、ナーーントカーー、しんじーてーるーかーらーーー 上の歌詞は歌の中では連続していないと思います。 お分かりになる方、ご回答いただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓(歌詞と試聴) エコ・ニコKids「Smile」 http://www.seiyu.co.jp/eco/smile.shtml もしそうでしたら残念ながらCD化の予定はないようですね。 全然違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 忌野清四郎のうたかも知れない

    本屋さんでかかっていたうたです。 多分、忌野清四郎の声だと思うのですが・・ 歌詞もちゃんと聴き取れていません。 内容は、 「今日も車の中で寝ちゃった~  ここは市営グラウンド~  バラード、バラード」 というふうでした。 とても切ない声でうたっていて、何だか悲しくなってしまいました。 できることならもう一度、今度は部屋でゆっくり聴いてみたいです。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えて戴きたいです。

  • この歌わかりますか?

    歌詞の一部を耳コピしたものです 星の数よりキスして あなたと夜明けまでこのまま あとハミングでラララララ~っていっています これとはまた違う歌なんですが、多分・・・(微妙ですが)同じ人の歌かと カフェもカの匂いにひかれてぐるぐるまわって 君と世界をぐるり 24時間君と世界をぐるり 地球儀の裏まで パッパヤパッパ~(これもハミング・・・? おんなの人で、可愛い感じの声です。 ふんわりした感じですがあかるくポップな歌です。 有線でITSDEMOという店で流れていました。 次に流れたのがcapsuleさんの歌でした。(これはわかりました もしかしたらcapsuleさんのものかもしれません。 歌の名前でも歌手名でもいいので教えて下さい!

  • 前向きになれる歌を教えてください!

    仕事のことで悩んでいます。 前向きになれる歌詞の歌を教えてください。 背中を押してくれそうな歌なら何でも構いません。 曲調にもこだわりませんし、重みのある歌詞でもいいです。 私が好きなのは THE YELLOW MONKEYの「峠」 吉井和哉さんの「WHAT TIME」 「MY FOOLISH HEART」 などです。 できれば90年代後半からの音楽がいいです(私は20代前半なので)。 よろしくお願いします。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは女性で、バラード調のゆっくりした曲です。 最近は聞きませんが、私が子供のころ(20年まえ)はよく、かかってました。 GOOD NIGHT MY DARLING そばにいてほしいの。 ~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ 歌詞は定かではないけど、こんな感じでした。 よろしくお願いします。

  • この歌知りませんか?

    ずっとわからなくてもやもやしています。 サビの部分が♪汗ばむ季節~絡めあいながら~、、、♪ という歌詞のスローテンポなバラードです。 5年ぐらい前(これも定かではないのですが)に有線で流れていたように思います。 宇徳敬子さんの曲かと思っていたのですが違うようです。 声も音楽のジャンルも同じ感じなのですが。 ずっとわからないままでどんどん記憶が飛んでしまい こんなわずかなことしかわかりませんが、宜しくお願いいたします。

  • 春夏秋冬と言う歌

    今日、車のFMから 亀田~春夏秋冬 と言う歌の一部が流れてきました。 男性の声でラップ調なんですが題名が分かりません。 私に聞こえた歌い方では 亀田~春夏秋冬 「か~めだ、しゅんかしゅうとう」 これが連続で何回か途中で歌詞に出てきます。 もう笑えて笑えて気になり眠れません

  • 歌の題名を教えてください。

    今日お店で流れていた歌が気になったのですが、誰の何という歌かわかりません。 女性で、ボニーピンクに似た雰囲気の声でした。 幸せな恋愛ソングという感じで、“落ち込んでいる時もあなたの声を思い出すだけで頑張れる(うろ覚えです)’’ みたいな歌詞でした。 気になった割に、私の記憶力の無さゆえにボンヤリした情報しかなく申し訳ないですが、もしおわかりになる方がいれば教えてください。

  • 童謡で猫に金魚が食べられた歌

    歌詞の一部で「あぁ~なんて悲しいことだろう、金魚が死んだ、金魚が死んだ、隣の猫に食べられた~、憎い憎い隣の~黒猫~」というような(かなりうろ覚え)昔聞いた童謡らしきものが頭をさっきからグルグルしてます。この歌、どなたのなんとゆう歌ですか?知ってる方教えてください。

  • 10年以上昔の歌で

    歌いだしではないんですが、歌詞のイメージうろ覚えですが「海に行くのはきみと約束したから」(歌詞が逆で、約束したから海へ行く・・・かも知れません)というニュアンスの、男性の歌なんですがタイトル、曲名が思い出せません。 声の雰囲気はさわやかだった記憶があります。 ラジオでも流れてたくらいなので、シングルだと思うのですが・・・ 「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので教えてください。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

専門家に質問してみよう