• 締切済み

とある歌をさがしています

歌詞をうろ覚えしている、とある歌を探しています。 歌は女性複数人で歌っているバラードです。 音楽は声・演奏とも広がりがあり、歌詞の一部は以下です。 届けてマイ(・・・)(・・・) 素敵な星に 生まれた事を (・・・)信じてるから 音を無理やりかぶせると、、、 とーどーけーてー、まーーい、ナントカー。ナーーントーカー、ナントカーー すーてーきーなー、ほーーしにー、うーーまれー、たことをーーーー ナーンートーカー、ナーーントカーー、しんじーてーるーかーらーーー 上の歌詞は歌の中では連続していないと思います。 お分かりになる方、ご回答いただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓(歌詞と試聴) エコ・ニコKids「Smile」 http://www.seiyu.co.jp/eco/smile.shtml もしそうでしたら残念ながらCD化の予定はないようですね。 全然違ってたらごめんなさい。