-PR-
解決済み

ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71696
  • 閲覧数409
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 55% (24/43)

ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。
歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。
歌ってるのは女性で、バラード調のゆっくりした曲です。
最近は聞きませんが、私が子供のころ(20年まえ)はよく、かかってました。

GOOD NIGHT MY DARLING
そばにいてほしいの。
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~


歌詞は定かではないけど、こんな感じでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ご質問の曲のタイトルは「ラブ・スコール」
歌っていたのは、サンドラ・ホーン
(サンディー&サンセッツ、のサンディーの別名)です。
お礼コメント
mahako

お礼率 55% (24/43)

早い回答にうれしいと同時に驚きました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 02:19:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

ラブスコールでは?
お礼コメント
mahako

お礼率 55% (24/43)

はやい回答にうれしいと同時に驚いています。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-05-05 02:18:13


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

同じくラブスコールでは?
Fujiko's ヴァージョンまであるとは・・・。
お礼コメント
mahako

お礼率 55% (24/43)

早い回答でうれしく同時におどろきました。
ありがとうございました。まはこ
投稿日時 - 2001-05-05 02:20:10
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

ラブ・スコールですね。25年程前、TVで流れてたのは峰不二子の声をやってる増山江威子さんが歌ってると思いますよ。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

「ラヴ・スコール」であってます。
複数のバージョンが存在し、今にだアレンジされてCDに収録されていたりする名曲です。現在、不二子のテーマ的に扱われる事が多いようです。
当然、不二子役の増山江威子さんが歌う「FUJIKO`Sバージョン」も存在していますが、「新ルパン三世」第3シーズンのエンディングで使用されたオリジナルバージョンを歌ったのは、サンドラ・ホーンです。
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

ラブスコールで間違いないです。だって、今スカパーでやってるんです。ルパン(3)世。そしてエンディングがこの局。B724チャンネルアニマックスで平日九時半頃から放映中です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ