【アニソン】未知の曲名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • お願いします。手元にあるアニソンの曲名が分からず困っています。
  • 歌詞には明日を行く傷つきながらも未来を掴みとるというメッセージが込められています。
  • 女性ボーカルで疾走感のある曲調で、素人の歌い手さんではないと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

このアニソンの曲名を教えてください!

お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.1

BLOOD+ 明日へ... shining future(キタエリ) じゃないかな。

yakisio
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分で挙げたスレの中にちゃんと答えがあったようで、見落としで質問してしまい失礼しました。 速い回答ありがとうございました。胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

>(2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) →そこで答えでてますけど…^^; ANo1さんの回答で正解のようですね。

yakisio
質問者

お礼

雷音/ジンという別曲ヒントへのレスしか無いと思ってしまいました。完全に見落としてたようです。 失礼いたしました…^^;