• ベストアンサー

お勧めのアニソン教えてください。

私はアニソンが好きです。 でも、あまりテレビを見ないのでアニソンについて詳しくないです。 皆さんのきいた歌でお勧めのがあったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

ぽてまよのOP らき☆すたのOP 苺ましまろのOP あずまんが大王のOP ににんが忍伝のOP 自分の好きなアニメを書いているだけのような気がしてきた。

sakichan01
質問者

お礼

お勧めアニメまで教えてくださってありがとうございます。 らき☆すた、面白いですよね。

その他の回答 (4)

• k16399638
回答No.5

ガイナックスがエヴァンゲリオンの後に作った、カルト・アニメ「フリクリ」の曲は、ピロウズというバンドの物ですが、大変よかったです。

• tabi2007
回答No.4

宙のテーマ

• spock4
回答No.3

最近では、 「タイタニア」「アリソンとリリア」 昔では、 「ジャングル大帝」

回答No.2

地獄少女OP 「逆さまの蝶」SNoW Fate stay / nightED 「あなたがいた森」樹海 キミキスED 「願い星」SNoW うたわれるものOP 「夢想歌」Suara みなみけOP 「カラフルDAYS」 狂乱家族日記OP 「超妻賢母宣言」 涼宮ハルヒの憂鬱 「恋のミクル伝説」 すももももももOP 「最強○×計画」 などなど・・・ ↓に行くほど属性高めたつもりですww youtubeかなんかで聞けると思うので是非