• 締切済み

グッとくる瞬間

男性が女性の仕草を見てグッとくる瞬間はどんなときですか? マニアックなことでもいいです。

みんなの回答

• mouriki
回答No.3

ぼくは、その人が外を見ながらぼーっとしてる時に、 「何見てるの?」って言ったら、 「いやいやいやっ!なんでもないよっ!」って言いながら 両手をブンブン振るのがかわいいと思いますね

daxler
質問者

お礼

ほーぅなるほど(*´∀`) そんなことたまにありますね。 解答ありがとうございました♪

• coraje
回答No.2

ギャップです。 普段は気が強く男らしい女性が黒人男性にビックリして急に女性らしい仕草を見た時はドキッとしました。

daxler
質問者

お礼

おーなるほど。 やっぱりギャップですか! いつもと違う一面が見えると「おっ」って思いますね。 ありがとうございました(*^_^*)

• hasire750
回答No.1

>マニアックなことでもいいです。 回答すると削除されそうで怖いですね。

daxler
質問者

お礼

うぇ!? どんだけマニアックなんですかΣ(゜ロ゜)   なんか気になる…。