• 締切済み

多忙な中でのダイエット

自分は朝9:30~夜8:30ぐらいまで働いていて(仕事掛け持ち)帰宅するのはだいたい夜9:00前後です。丸1日空く日は全くないぐらいです。必ず両方もしくは片方の仕事があります。忙しいのに痩せません(笑) そんな多忙な中でダイエットをするというのはきっと難しいのですが、何かいい方法はあるでしょうか?特別時間を取ってするようなダイエット(何時間も歩くとか)無理な状態です。夜ご飯もできるだけ早いうちに食べるのがいいといいますが帰ってから食べていると9:00を過ぎてしまいます。何かそれをカバーできるぐらいのいい方法はないでしょうか? 今の状態は朝昼晩3食食べていて、晩は炭水化物は極力取らないようにしてます。間食はしていません。甘い物もそんなに食べる方じゃないです。野菜もよく食べます。それだけでは痩せません。仕事もハードで動き回っているのに痩せないんです。ガッチリした体格で痩せにくいです。現在身長150センチで体重47キロです。将来的には40~42キロぐらいを目標にしてます。 何かいい方法があればお願いします。

みんなの回答

• rx606
回答No.2

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。 3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。 僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。 ダイエットで怖いのがリバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。 それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。

回答No.1

失礼ですが、korontasanさんの体の感じはどうなのでしょうか? 全体的にふっくらしている、お腹に皮下脂肪が付いている、 太ももや臀部がパンパンに張っている、お腹が心なしか出ている、 様々あるでしょうが、状態がどのようになっているかお聞かせ願いたいです。