• 締切済み

ダイエット決断!

最近身体測定を行ったら標準体重が50キロくらいなのに、56キロでした…。 まじめにダイエットを決断したいと思います! わたしはかなり激しく、辛い部活を毎日しています。それに外周3周を全力ダッシュで いつも汗だくだくです。でも私の場合、食べるのが早い、食べる量が多い、間食が多いんです…。 ダイエットサプリも買ったし、今日から本格的にダイエットを始めたいと思います。 ダイエット方法は… ●間食食べない!食べちゃったら夜ご飯を抜いたり、その日の量を減らす! ●学校ある日は、おなかがなっちゃうから、がっつり食べる!(朝は) ●学校ない日は、出来るだけ食べない!部活前だけ! ●ダイエットサプリ飲む。 ●部活まじめに!毎日だくだく汗かく! ●9時以降何も食べない こんな感じでどうでしょうか?! わたしは計画性はあるんですが、すごく飽きっぽいんです。 でも今回は本当に頑張りたいんです! クラスの男子にデブって言われたくないんです…>< 好きな人にも振り向いてほしいんです! きれいになって 生まれ変わりたいんです! まずは目標、56キロから50キロに減らします!! なるべく短期間で! 今回は本当に頑張ります!!!!! 嘘じゃないです!!!!!!! あと、アドバイスや、もっとこうした方がいい! というようなことがあれば アドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.5

自分の事は自分が一番知ってるようで そうでない人も多いです まずは自己分析してみたら? 自分がどんな人間なのかどんな性格なのか 自分に向いてるダイエットはどんな方法か 誘惑を避けるにはどんなアイデアがよいのか 自分に向いてる方法を見つけられるといいかもしれないです 自己流と言っても科学的に間違ってる方法ではダメなので 正しい方法の中で自分に向いてる方法

回答No.4

努力しないで痩せるには これは嗜好の問題です たとえばウォーキングが好きな人と嫌いな人がいます 努力しないと年収1000万以上は無理と思う人は 仕事が嫌いな人か、お金儲けが下手な人です ダイエットもそうで、好きなことを続けるのは楽だけど 嫌いな事は努力が必要です 自分に向いてる方法を考えましょう 万人に適した方法はないです

回答No.3

56キロとか50キロとかただ単に言われてもあなたがデブなのかどうかなんて解るわけがないよね ひとそれぞれ筋肉の量が違うので体重が違っても見た目は同じなんて事は幾らでもありえることなんだよ 筋肉の重さは体重の約3倍だ、だから過剰な運動をすれば見た目は痩せる事があるかもしれないが体重は増える可能性もあるということだな。 だから56キロとか50キロとか言う前に根本的な何かを説明しないといけないよな

noname#134779
noname#134779
回答No.2

まず朝食,昼食,夕食を毎日決ま った時間にバランス良く食べる だけでも全然違います。 ダイエットを始めるには同時に 規則正しい生活をする事です! 食べるのが早い食べる量が多い という方は利き手ではない方で お箸を持って食べるのもいいと 思います。 そうする事によって一口が小さ くなりいつも以上に口を動かす ので早く満腹感を感じます。 また食べる前にブラックコーヒ ーをコップ1杯飲むと食欲が軽 減されますよ。 無理な食事制限や偏った食事を しているとリバウンドや体に大 きな負担がかかるのでNGです。 なので学校ではない日はあまり 食べないというのはオススメい たしません。 12時前就寝を心掛けましょう! あと最低でも寝る3時間前には 食べないようにしましょう!! 間食をしないと言っても食べた くなってしまう時があると思い ますがその時はフルーツ類が良 いでしょう。 時間がある時は半身浴をするの もいいです! 水を飲みながらがベストです! 1番は無理なく自分のペースで 自分に合った方法を見つけるこ とが大切です! ダイエット頑張って下さいね★ 応援しています。

• eeb33585
回答No.1

自己流では、やる気があっても挫折感を味わう結果に。 成功談を聞いて、あなたにフィットするかどうかどうやって判断しますか? おそらく、お手軽だから、やってみようかなと思う程度でしょう。 真剣に考えてるなら、病院等の栄養士に聞くとかしたほうが良いのでは?