• 締切済み

私をもて遊んだ相手(公務員)に効く仕返し、教えてください!

私は友達の紹介で知り合った男性(30代半ば)と半年ほどお付き合いをしていました。体の関係もありましたが、私達の関係について話していると、「付き合うつもりはない」と言われ…。 やっと遊ばれていたことに気付きました。 悔しいです。 彼は県庁に務める公務員なんですが、社会的に効く仕返しがしたいです。 何かいい仕返しありませんか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 率直なところ、質問者様に非がなかったとは思えません。情報がなさ過ぎますが、元々相思相愛だったようには見えません。たまたま質問者様だけが相手を好きになったから悔しいだけで、逆に男性だけが好きで、質問者様が邪険に扱う可能性もあったように思えます。責任は、5分5分ですよね。 ・社会的に効く仕返しがしたいです   質問者様が、彼の勤務する県の議員か知事になれば良いのでは(県内であれば、市町村長も効果がありそうですね)。彼は辛いと思いますよ。  どこの県かは不明ですが、ほとんどの県では、次は2011年に県議選があります。立候補への準備は今からすれば良いでしょう。  参考URLに「2007地方選一覧」をリンクします。「県議」と書いてある県なら、4年後の2011年には、まず間違いなく県議選があるでしょう。

参考URL:
http://www.senkyo.janjan.jp/special/2007toitsu/list.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koji0000
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.8

初めまして。 悲しかったり、悔しかったりする気持ちは分りますが・・・。 相手が一枚上手なら後々さらに面倒な事になりかねません。 その動力を違う方向へ使ってみたらいかがでしょうか? No2さんに同感です。 「・・・惜しい事をした。」 と思わせるくらいいい女になる!とか、自分が幸せになれば仕返しとか恨み辛みもあわよくばなくなります。 ここは寛大に「あなたが居なくても私は私で勝手にやってるわ。」位の大人の女を演じましょう! 余裕と冷静さが女性の魅力を磨きます! 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sesaminb
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.7

そんな公序良俗にもとるコウムインは 知事やマスコミ宛てに告発状を送っちゃったらどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bsukesan
  • ベストアンサー率25% (73/284)
回答No.6

県庁のHPに書き込みでもしますか? 私も娘を持つ父親ですので、こういう輩は許せません。だけど仕返しに固執するあなたが心配です。 うちの方言で「日にち薬」と言うのがあります。時間が問題を解決するという意味です。今は怒りに支配されていて冷静な判断ができにくい。 男女の交際はどちらにも責任があるのでは? 問題の回答にはならけれど、県庁に馬鹿な男がいる。その馬鹿な男、馬鹿な異性のために、これ以上あなたの貴重な時間を割くのはやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • steaday
  • ベストアンサー率4% (3/64)
回答No.5

簡単に体を預けたことを後悔するしかないでしょう。 男性は30代半ばで独身ですか? 自分の経験上30代半ばで独身の人って、何か「問題アリ」の人間ばかりですよ。 曲者との付き合いを考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.4

あなたが県知事になっていじめてあげるのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.3

何もありません。 ただ単にあなたが男を見る目がなかっただけです。 次の恋愛を考えるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm-129
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

申し訳ないですけど、あなたにも非があったのではないでしょうか。 半年お付き合いをしていれば大体どのような人間性かを判断する事はできます。 「「付き合うつもりはない」女性だった」と言うことではないでしょうか。 仕返しをするより自分を磨いて、その男性に逃した魚は大きかったと後悔させる方がいいと思います。 仕返しをすると必ず自分に帰ってきます。今は辛いと思いますが、もっといい女になれると私は思います。 がんばって下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

ドラマのワンシーンのように。 彼を窓口に呼び出し、同僚の見てる前でコップの水(ワンカップ大関や赤ワインだともっと効果的)を浴びせかける。 食堂でもいいです。 但しhachiuetさん自身は警備員に拘束され、犯罪者扱いされる可能性が高いです。 あくまで、ドラマのワンシーンとして思い浮かべました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 公務員の年収について

    40代半ばで公務員と名の付く男性の場合、高卒程度なら最低でもどれくらいの年収があるものでしょうか ? 準公務員ではなく、公務員の方達です。土日祝休みの9~17勤務。例えば、ハローワークや役所関係などの時間がきっちりしている職種等・・詳しい方、解答宜しくお願いします。

  • 公務員・・

    質問ですが、転職を考えています。勝手な質問ですが、公務員と言っても幅広いと思うのですが、どのような仕事がありますか?学歴、経験関係なくて入れるところはあるのですか?また、年齢は30代半ばです。

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • 相手の考えていることがわかりません。こういう経験のある男性に聞きたいです!

    はじめまして。20代前半の女です。 私には半年以上も付き合ってはいないけれど体の関係のある男性がいます。 彼とは友達の紹介で出会って、何度か2人で遊ぶうちになんとなく今のような関係になってしまいました。 出会ってからはほぼ毎週末会っていて、関係としては普通に付き合っているような感じなのですが、今まで特に「付き合おう」とか言われたことはありません。 「好き」ということもあまり言われたことがなく、「大切に思っているよ」とか「○○といると落ち着く」とかぐらいはよく言ってくれるくらいです。 体の関係もありますが、毎回必ずというわけではなく、何もしない時もあります。 私自身、何度もこの関係をはっきりさせようとは思いながらも、何となく居心地のいい関係を壊すのが怖くて今までダラダラと関係を続けてしましました。確かめずに体の関係を持ってしまったことは本当にバカだったと思いますし、軽率だったと思います。 彼にはっきり聞くのが一番いいのはわかっています。 ただ、一緒にいる時はすごく楽しいし、仕事がすごく忙しいのに毎週末を空けてくれる彼の態度からそんなに不誠実にも感じないのでなんとなく信じたいという気持ちから気にしないフリをしてしまいます。 ただ、さすがに最近辛くなってきました。 もし、こういう経験をしたことをある男性がいらっしゃればその時の相手に対する気持ちをお聞きしたいです。そして、その時は最後はどのように終わりを迎えたのかも教えて欲しいです。 お願いします。

  • 彼は私に仕返しがしたいのかな?

    批判されるかとは思いますが、、 彼とは3年ほど前付き合っていたのですが、私に他に好きな人ができて別れました。 一方的に別れを告げたにも関わらず、彼は「いつでも連絡してこい。相談のるから」 と言っていました。 彼は遊び人タイプで、そう言いつつも、新しい女の子と遊んだり、コンパに行っているのを知っていたので、「私をキープしときたいのかなぁ」と認識し、彼に対してあまり罪悪感もなく、相談したり飲みにいったりしていました。 二人で飲みなどに行くと、彼はお決まりの様に口説いてくるので、私は全て笑って流していました。 たまに酔いにまかせて軽い気持ちで体の関係をもったりしていました。 私や彼に新しい恋人ができても、相変わらずそんな関係が続きました。 そのまま私は他の男性と結婚しました。 ある日彼から「本当は今も好きだ。辛い」といつもの口説きとは違い真剣に言われました。 びっくりしたものの、私は真剣にとりあわず、いつもの様に笑い流しました。 それから彼が何を考えているのか、わからなくなりました。 しばらくして会う約束をしていた日に、彼が連絡もなくドタキャンしました。 時間になっても現れない彼に、数回電話をしましたが、彼が出てくれる事もなく、、、 理由もわからず、釈然としない気持ちはあったものの、関係が関係だっただけに、潮時なんだ、と納得しました。 が、それから数か月後、彼からメールが来ました。 内容は、あの時の謝罪。私を町で偶然見かけた事。ずっと会いたいのを我慢していた事。会いたいという事。 私は、あの時来なかった理由や彼の思っている事を知りたくて、会う約束をしました。 が、、、、また連絡なしにドタキャンされました。 彼は、何を考えているのでしょうか?私が彼を利用してきた事への仕返しでしょうか? もし仕返しなら、そんなやり方より、いっそ直接罵ってもらった方がいいです。 彼との関係が間違った事であったことは承知しています。 それを理解した上で、彼の気持ちを推測してくれる方はいますか?

  • 相手はどのように思っているのでしょうか。

    わたし(30代半ばで既婚)ですが、今友達としてつき合っている女性(20代半ば独身)がいます。 食事に誘っても特に断る様子もなく好意的に付き合ってくれます。都合の悪い時は謝りのメールと都合の良い日を連絡してくれます。またコンサートや芝居なども一緒に行ってくれます。(送る時も特に警戒した様子もなくいつも家の前まで送ります。) 年が10歳近くも離れている上に既婚なので彼女がわたしのことをどう思っているのかわかりません。(彼女は同性の友達は多いのでそれと同じに思っているのかも知れないです。既婚なので余計に気楽?) それとこちらからのメールには返信はありますが、相手からはメールは殆ど来ません。(会った後のお礼のメールやグリーティングカードは来ますが。) 相手がどう思っているか知ってどうするのかと言われるかと思いますが、彼女がわたしに友達以上の気持ちがあるのだったらこれからは会わないつもりです。また、友達と思っているのなら今までのようにこれからも友達でいたいと 思っています。もちろん体の関係はありません。(手を握ったり腕を引いたりすることはありますが、特に嫌がる様子はありません。) 長々と申し訳ありません、皆さんよろしくお願いします。

  • ひどい仕返しに対して

    はじめまして、 50歳の離婚女性です。せっかく掴もうとした幸せを台無しにされたことで悩んでいますので,御相談いたします。 昨年、前夫と協議離婚しました。不倫、DV,借金ではなく、お互いの進む道が違ってきたことが理由でした。 元夫は2つ年上で、私は専業主婦で、子供はいませんでした。 私、実は、大分前から私は2人の男性と不倫をしていましたが、2年前に、これからの人生を共に出来る方に出会い、自分の生き方を反省し、他の不倫相手とは別れ、元夫との離婚を決断しました。その方はほんとに誠実な方で、幸せでいっぱいでした。離婚までは体の関係は持ちませんでした。 不倫をしていた間も、この方とのお付き合いの間も、発覚しないように注意して付き合っていたつもりでしたので、離婚の際に夫から追及されませんでした。 離婚後、その方と一緒に住み始め、近いうちに入籍をしようと言うことにしていました。 しかしながら、最近、法律事務所の名前で私たちの元へ分厚い封筒が配達され、中には、私の長年にわたる複数の不倫の証拠写真などの証拠を添えて、莫大な慰謝料請求が送られてきました。 また、相手の方との食事や観劇、散歩の写真、お相手の家から出てきたところの写真、なども入っており、これも不倫だから、2人に対して別に請求すると書いています。 そうして、世間を甘く見てはいけない、社会的な制裁を受けて、まともな余生を送れと書いてありました。 これを見てしまったお相手の方は困惑し、考えたいと言って別の所に行っています。 夫は当初から不倫に気がついていたのか、途中で気がついて探偵社に依頼して過去にさかのぼってしらべさせたのか分かりませんが、いつか仕返しすることを考えていたようです。こんどこそ、真面目に生きようとしたのですが、叶いませんでした。たしかに、私の勝手ばかりですが、元夫の陰険なひどい仕打ちを何とかできないでしょうか。

  • 不倫相手に求めるもの?

    40代~50代の男性が同じ年代の不倫相手女性に求めたものは、セックス以外に何でしょう? 奥様も同じ年代、体が目的なら若い女性を相手にしませんか? 元上司との関係を終わらせようとしていますが、 彼はどんなつもりだったのかといつも不思議に思っていました。 直接聞いても「なんとなく」「仕事に対する姿勢が良い」と言う返事でした。 私に隙ありだったのかなと。 知ってどうしようと言うものではありませんが、 今後も彼とは仕事上の付き合いがあるので注意しなければと思って。 上司と関係を持ったのは彼が初めてでしたが、 以前の上司にもセクハラされたり、誘われたりしました。

  • 公務員と結婚

    20代前半の女性で、結婚するなら公務員がいいと行っている人が何人かいます。 その人たちの職業はフリーターだったり一般企業の事務だったり、大卒だったり高卒だったり短大卒だったり様々です。 そして、「今の彼氏はただの遊び~!結婚は公務員としたいから公務員の○○ちゃんに紹介してもらうつもり~!」と言っていました。 でも、公務員とそんなに出会いたいのなら自身が公務員になればいいと思います。 県庁、政令市、国家の行政事務ならほとんどのところが学歴不問ですし。また20代前半なら基本的に年齢制限内なので自分自身が公務員になった方が結婚できる可能性が高くなると思うのですがなぜこの人たちは紹介してもらうことしか考えないのでしょうか?

  • 仕返しをしてやりたい!!

    以前の投稿(からかってるの!!)とあわせてご覧下さい。 そうなんです。 ある、自称(友達)男性に、数年引きずられてきた私です。 私は、この相手から振られました。 何故、振られたかというと、私が彼の思う壺にはまらないからなのです。 しかし、私は人間関係にはルールが最低限でもあると思います。 いくら長年知っているからと言って(付き合ってください)の一言無しに、いきなり襲ってきそうな態度が見えたら誰でも引きませんかね?? これが、たとえ女性から男性にでも。 言葉は要らない!!と思ってるかもしれませんが、世の中言わなきゃ分からないことって沢山あると思うんです。 ここまで、話が数年も伸び付き合うに至らなかったのは、相手のぶっきら棒さと言葉の足りなさだと思ってる私です。 要求のしすぎかも知れませんが。。。 例えば: いきなり、1.今から家に行く!!      2.ホテル??      3.一緒に奴と住んでるんだろ?? とか、訳が分からないと思いませんか?? 普通だったら:      1.会いたいから、家に遊びにいていい??      2.付き合ってください      3.誰かと今住んでるの??        ↑(これは妄想です。誰もいなかったので) になりませんかね?? それとも、私の期待のしすぎでしょうか?? 相手はいつも主語が無いのです。 さて、私は、今復讐心満々です。 私が大人しく歩み寄っていた時に、勝手に妄想を膨らませて、意地の悪いことを私にしていた相手ですから。。。 さて、皆さん(子供っぽい発言)というのは100%以上承知です。 さて、このような根性のひねくれた相手への仕返しは何が一番聞くでしょう???? 私に入れ知恵をしてくれたいと思う方だけ、ご回答下さい。 よろしく、お願いします。 お知恵をお貸し下さい。

このQ&Aのポイント
  • VBA初心者のため、Accessのカレントレコードをコピーし、特定のExcelブックにペーストするVBAコードを作成中です。
  • しかし、ペーストが上手くできず困っています。
  • どなたか知恵をお貸し頂けますと助かります。
回答を見る