• ベストアンサー

不思議アートは?教えて!

「不思議アート」とかで、花畑の写真(絵?)などを視点の焦点をぼかしてみると、まったく違う物(如雨露であったり、蝶々であったり)が浮き出て見えてきます。 これはどのような仕組みになっているのでしょうか?お教えく下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://www2.aimnet.ne.jp/nakahara/3dart/3art.html 参考までにこちらを

cheemasa
質問者

お礼

詳しいっ説明ありがとうございました。