• ベストアンサー

最良の恋愛状況なのに この先が不安になります

marimari88の回答

• ベストアンサー
回答No.3

1年半もお付き合いしていて、理想的な恋愛関係が続いているってステキですね。 でもね、っていうことは、きっと質問者様だけでなく、彼氏も良いお付き合いをするために見えないところで何かしらの努力をしてくれていると思うんですよ。 私でしたらまずそこに一番感謝したいですね。 あと、恋愛に限らず、永遠ってないです。限りはあります。確実に終わりはきます。 だからこそ価値があるのですが。 今を精いっぱい、生きたいものですね。

makiruri
質問者

お礼

marimari88さん  素敵なアドバイス、ありがとうございました。 スキだったカレと最初は 手をつなぎ、キスできただけで とっても幸せだった最初の頃を思い出しました  奇跡的な恋愛を達成できただけで 幸せで感謝すべきことなのに  何を悩んでいるのかなーと思えてきました ただ、"終わり"を意識すると とっても怖くてなりません それを考えるくらいなら 今すぐ別れてしまいたい衝動にも かられてしまいそうで、そんな素直でない自分に また腹がたちます カレに今後を聞いてみたら 『自然に任せる』といわれ、ハッとしました カレの方が年下なのに とっても大人で自然体でした 今を精一杯生きる とい意識して 頑張ってみます このアドバイスであらためて カレに対して もっと感謝すべきと 感じました。 今日のデートから意識してみます!