• ベストアンサー

ブサイク女からアタックされたら迷惑ですか?

こんにちは。 19歳、女性、学生です。 同じクラスの男子を好きになってしまいました。 しかし、私164センチ67キロぽっちゃりなんです。 もちろんダイエットしてます。5キロ痩せました。顔は、まあ普通で「痩せたら可愛い」と言われます。 一応オシャレに気をつけています。 性格は学校では明るいです。 こんな私からアタックされたら迷惑ですか? また、アタックする場合何をすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.3

それ自体はうれしくないことはないですが、正直話のネタにされてしまうと思います。それと、もちろん相手も周りからからかわれるので、その辺はとても迷惑です。 ネットだから書いてしまいますが、正直164cmで67キロは外見も結構・・・だと思うので、まずはもっと痩せてキレイになってからアタックするのがいいと思います。今の状態でアタックしてもほぼ確実に断られますよ! 目的はその人と付き合うことだと思うので、断られたら意味ないと思います。 5キロも痩せるのは大変なことだと思います。それをやり切れたならもっと痩せることも可能だと思いますよ!

その他の回答 (4)

• amagi3
回答No.5

同い年の者ですが 自分は29と10歳上でしかも、 あまり顔が良くない暗い性格の女性が 好きです このような私が世の中にいるので、男性も色々あり イコール成功確率も十分あると思ってください そして 何をすれば良いのかは まず、自分の事を知ってもらうために 沢山話しかけて そして彼の情報を色々と集めて 相手のことを褒めてください そして、ある程度話しかけたら 彼と距離を離して全く喋らない日を続けて これによって、人間はウザイ奴でも好きになったりします そしてまた2日くらいまた話始めて、告白!!といきましょう 頑張ってください!!

• kotoby2003
回答No.4

私は、デブ(ごめんね)が嫌いなので、一発で拒否しちゃいます。 けど、人それぞれです。 その人の好みも知らないでアタックするのはどうかな、と思います。 その人が外見より中身を重視する人だったら、アタックすればよいと思います。

• syousa999
回答No.2

>また、アタックする場合何をすれば良いでしょうか? ドーンって体ごとぶつかる(違w 冗談はさておき。 どんな人からだって好意を持たれるのって嬉しいものですよ! アタックする場合: アドレス交換済み? 学生なら、取り合えずは遊びに行こうと軽く誘う。 少しずつ距離を近づけて行くのが1番じゃないかな? 1回~3回誘って断られたら脈無しです。 1~2回は本当に用事があるかもしれないので、断られても気にしない事。 じゃまた今度ね♪と明るく言う。 こんな感じじゃないかな? いきなり告白するよりは、距離縮めて相手の反応を見るのも良いと思いますよ。 頑張って!

• mapponew
回答No.1

いいえ。トンでもなくうれしいです。 私は、博愛主義を自称していますから 来るもの拒まずで、どんな方も受け入れています、 どうぞ、私の胸の中に飛び込んでいらっしゃい。 私が受け切れなかったらごめんなさい。 自信を持たないと、みんな暗くなります。 暗い女の子を好きになるのは浜の真砂です。