• ベストアンサー

ブサイク女からアタックされたら迷惑ですか?

こんにちは。 19歳、女性、学生です。 同じクラスの男子を好きになってしまいました。 しかし、私164センチ67キロぽっちゃりなんです。 もちろんダイエットしてます。5キロ痩せました。顔は、まあ普通で「痩せたら可愛い」と言われます。 一応オシャレに気をつけています。 性格は学校では明るいです。 こんな私からアタックされたら迷惑ですか? また、アタックする場合何をすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

それ自体はうれしくないことはないですが、正直話のネタにされてしまうと思います。それと、もちろん相手も周りからからかわれるので、その辺はとても迷惑です。 ネットだから書いてしまいますが、正直164cmで67キロは外見も結構・・・だと思うので、まずはもっと痩せてキレイになってからアタックするのがいいと思います。今の状態でアタックしてもほぼ確実に断られますよ! 目的はその人と付き合うことだと思うので、断られたら意味ないと思います。 5キロも痩せるのは大変なことだと思います。それをやり切れたならもっと痩せることも可能だと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • amagi3
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.5

同い年の者ですが 自分は29と10歳上でしかも、 あまり顔が良くない暗い性格の女性が 好きです このような私が世の中にいるので、男性も色々あり イコール成功確率も十分あると思ってください そして 何をすれば良いのかは まず、自分の事を知ってもらうために 沢山話しかけて そして彼の情報を色々と集めて 相手のことを褒めてください そして、ある程度話しかけたら 彼と距離を離して全く喋らない日を続けて これによって、人間はウザイ奴でも好きになったりします そしてまた2日くらいまた話始めて、告白!!といきましょう 頑張ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.4

私は、デブ(ごめんね)が嫌いなので、一発で拒否しちゃいます。 けど、人それぞれです。 その人の好みも知らないでアタックするのはどうかな、と思います。 その人が外見より中身を重視する人だったら、アタックすればよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

>また、アタックする場合何をすれば良いでしょうか? ドーンって体ごとぶつかる(違w 冗談はさておき。 どんな人からだって好意を持たれるのって嬉しいものですよ! アタックする場合: アドレス交換済み? 学生なら、取り合えずは遊びに行こうと軽く誘う。 少しずつ距離を近づけて行くのが1番じゃないかな? 1回~3回誘って断られたら脈無しです。 1~2回は本当に用事があるかもしれないので、断られても気にしない事。 じゃまた今度ね♪と明るく言う。 こんな感じじゃないかな? いきなり告白するよりは、距離縮めて相手の反応を見るのも良いと思いますよ。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.1

いいえ。トンでもなくうれしいです。 私は、博愛主義を自称していますから 来るもの拒まずで、どんな方も受け入れています、 どうぞ、私の胸の中に飛び込んでいらっしゃい。 私が受け切れなかったらごめんなさい。 自信を持たないと、みんな暗くなります。 暗い女の子を好きになるのは浜の真砂です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブサイクの価値

    中三です ブサイクはクラスに必要ありませんよね? イケメンとブサイクがエロい話をするのでは異なり、ブサイクの場合は性犯罪者のレッテルを受ける始末になります それと自分はブサイクで外出するときはいつも季節問わずマスクをして外出します なぜなら自分みたいなブサイクがマスクなしで外出したら回りに「顔きも」、「そんな顔で外出るとやばくね?」とかみたいなことを思われるに違いないからです それに学校でもあまり人に話しかけられません 静かだからということも関係していますが一番の原因は顔です 女子の場合は、こんな顔きもい男と話したくない 男子の場合は、こんなに顔がきもいやつと一緒に話していると他の人に異常な目で見られる などといった理由の可能性が高いでしょう 実際今日席替えをしましたが前に隣だった女子は自分にはまったく話しかけない、英語の時間中ペアでも持ち物点検の時やお互いに課題を終えたかの質問を自分のときはしない、しても最低限で終わらせる それなのに今日隣になった明るい性格の男子には話しかけたり、英語の時間に自分とはしなかったことを普通に行っていました それに今日の給食の時間班内で自分以外の男子と女子はテストどうだったかなど聞きあっていましたが自分は聞かれませんでした これは明らかに顔での差別です。顔がきもいから話しかけたりしないのです これだけではありません。体育祭の時に男子のだけの競技が終わった後に自分は一番最初にクラスの席に戻りましたが何も言われず他のイケメンや明るい性格の人が戻ったときは、お疲れ様、などと声をかけていました まじくずじゃないですか? こんな学校のクラスで過ごしても面白くないし、自分なんてこのクラスからいなくても変わらないし 自分なんてクラスで必要な存在のうちに入んないでしょ。誰からも話かけられないのにいる意味ないし それに体育祭のときにみんなハチマキにメッセージを書きあっていた中自分は数名の人にからしか書いてと依頼されませんでした。明るい性格の人やイケメンはすぐに依頼してたのに クラスのやつらくたばれ

  • 女性からアタックすることってどう思いますか?

    5年くらい気になる人がいます。 その人とは専門学校のときの友達で、 今では一年に一度の同窓会でしか顔をあわせなくなってしまいました。 卒業してから私も彼氏ができたりしましたが、 やはり彼のことが忘れられず、これでキリをつけようという 思いでアタックしてみようと思っています。 メールを送ってみたりはしていますが、あまり長めの往復は ありません。 彼は無口な感じなのですが、けっこう迷惑してるのかなと 不安になったりもします。 そこで質問ですが、 女性から男性にアタックすることってどう思いますか? 私は、どこまでが「やっていいこと」なのか「やりすぎ」なのかが わかりません・・・どちらかというと「こんなこと私が言うと 迷惑なのかも・・・」と思ってしまいます。 あと、チラリと好意を覗かせた文章(「かっこいいよね」とか 「もてるでしょ」などほめ言葉をさりげなく盛り込んだ文章) をスルーして、違う文章に対して返事をしてくるのは、 脈がない証拠ですか?

  • アタックすべきかどうか・・・

     小学校の同窓会で知り合った女性がいます。  僕はその小学校では小学校五年までいた(転校した)のですが、その女性は小学校六年(転入)から入ったみたいで全然接点がなっかんです。でも同窓会中で機会がありその女性と少々話すことが出来ました。その女性は性格が明るかったの僕のタイプでした。 > > >  それで少し話し変わりますが、僕がmixiやっていることを知っていたみたいか、その女性はマイミク送っていいかと聞かれたので快く了承しました。  それで女性の携帯のメアドを聞こうかと迷ったのですが、驚くことに女性自信から僕に『私のメアドやから登録しといてな。メールちょうだいな』ってメッセージがきました。  色々メールをしているうちに、僕とその女性は家が近いと言うことも判明しました。驚くことに 『家近いことやしすぐ会えそうやな』 ってメール来ました。 > > > 上記の文から、僕に多少の好意を持っているのでしょうか??もっていなかったら、メアドを女性自身から僕に教えないと思いますし・・・ どうしたらいいんですかね???アタックすべきでしょうか??メールしているうちにかなり好きになってしまいまして・・・ アタックに失敗したら、次の同窓会で気まづくなりそうですし・・・ アドバイスください よろしくお願いします。 あと文章がめちゃくちゃですみません。

  • アタックするべきか悩んでいます

    見ていただいてありがとうございます。高校三年の男子です。 自分の中で葛藤があるので、率直な意見を答えていただけたら嬉しいです。 高3になってから塾のクラスが変わり、そこで小学校のころ塾が同じだった女子と偶然再会しました。 普通の友達としてけっこう仲が良かった子でした。 その頃は好きだとは思っていませんでしたが、けっこうかわいいなとは思っていました。 久しぶりで何と声をかけていいのかわからず、少し躊躇していたのですが、無視していると思われるのも嫌だったので思い切って声をかけたら意外と普通に話せました。 自分は中学から男子校だったので女子と話したのは何年かぶりで、メアドも交換したのですが、女子とメアド交換するのも初めてでした。 僕は恋愛経験に疎くて、小学校時代から恋愛には一切興味のないようなやつでした。 中学に入ってからは女子との接点が一切無くなったので、恋愛とは全く縁のないまま今に至ります。 大学に入ったらさすがに彼女ほしいと思っていて、大学デビューしようかなーなどと考えていた矢先のことでした。 相手も女子校に通っていて、男子と話すのは6年ぶりだと言っていました。 正直、すごくかわいいです。塾の他の女子とは比にならないほどです。 性格は、まだそんなに話もしていないのですが、おっとりした感じの子で、小学校時代を考えたら性格が悪いとは思えません。 こんな子が彼女だったら夢のような話だと思うくらいです。 ただ、本当にその人を好きかというと、よくわからないんです。 今まで誰かを好きになったことがないので、恋愛的な意味での好きという感覚がよくわかりません。 今まで女子と接点が無かったために、縁のある女子と会えたことで舞い上がってるだけかもしれません。 いわゆる、「ヤリたい」という気持ちはそんなに無いです。 でも、少なからず相手を好きだという気持ちは確かにあります。仲良くなりたいとか、もっと話をしたいと強く思います。 できればアタックしたいです。もっと仲良くなりたいです。 しかし、自分がアタックするのを拒んでしまう理由があります。 (1) 僕は特にイケメンというわけでもなく、今まで男子校にいたおかげでファッションなどもほとんど気にしていなかったので、センスもないです。(ニキビを治そうとしたり、髭を剃るなどの最低限のことはしています) そんな自分には彼女は不釣合いな気がしてしまいます。 もしこのまま自分がアタックしていくのなら、相手が男性経験が無いことを良いことに、そこに漬け込むことになるんじゃないかと考えてしまい、少し罪悪感まで覚えます…。 (2) そもそも受験が近くて、とても恋愛なんてしている場合じゃないということです。 お互いに進学校ですし、相手の方がそう考えていると思います。 同じ大学でも目指せればいいのですが、僕が相手と同じとこを目指せるくらい頭が良い可能性は低いです…。(相手の成績は知りませんが、自分のことを考えると…) それにもしうまくいったとしても、よく会えるような時期はあと数ヶ月しかないと思います。 そういった、成功したところで…という不安もあります。 正直、こんな時期じゃなければ絶対に迷わずアタックしています。 そもそも相手が自分に対してそんな気が全く無いのであれば、すぐに諦められます。 また再会できて話ができただけでも、すごく嬉しかったので。彼女もそう言ってくれました。 しかし、自分にとってはチャンスだと思っていますし、「男子と話したのが6年ぶりだ」などと言われたら、どうしても少しは意識しているんじゃないかと考えてしまいます。 男なのに優柔不断で情けないとは思うのですが、どうしてもすぐには決心できずに色々と考えてしまって、このままダラダラと悩んでいるような余裕もないので、ここで聞いてみることにしました。 こんなチャンスって人生に一度しかないようなものでしょうか? 今まで出会いが全く無かったので、これを逃したらもう二度と出会いがないまま人生終わるんじゃないかなんていう危機感もあるんです…。 それと(1)と(2)に対する意見もいただきたいです。 最後まで読んでいただきありがとうございました! よろしくお願いします。

  • ブサイクだと気づいた

    中三の男子です 小学6年生の10月ぐらいだった時、自分は超イケメンと勘違いして鏡を見るたびにいつも髪の毛を整えたりしていました また小学校の卒業式2,3ヵ月前に自分の顔がかっこいいと勘違いしてワックスをつけました とにかく超ナルシストで自分はクラスでTOP3以内に入る超イケメン、女子は自分のこと顔かっこいいと思っているななどと考えていました さら当時TVでイケメンのタレントなどが出ると自分のほうがかっこいいなんてすら思っていました 中学生になってからは超イケメンとは思わなくなり、普通だなとと思うようになりました ですが中二の夏休みに自分は一重で鼻がとても低くく鼻筋が正面からだと見えないくらい低い、唇が厚いということを気づき自分は超ブサイクだとそれから外出時はマスクが手放せなくなり、性格はとても暗くなりました 今現在自分みたいな顔の人間から話しかけられたら不快だと考えて、けっこうかかわりがある人を除いてできるだけ周りの人には話しをかけないようにしてます ブサイクはおとなしくするべきですよね?

  • 効果的アタック法

    私は高校生です。 今、クラスの違う好きな人がいます。 その人と私は全く接点がないのですが、私の友達が紹介してくれたために少し面識があります。とは言っても全然話せなくて、学校ですれ違う時にたまに目があうくらいです! しかも友達は一応「好きじゃない」って否定するんですけど、その男子と一緒に遊びに行ったり(2人きりではないですが)、バイトも一緒にしてたりして、友達がその男子を好きなんじゃないかって思う点があります。 なので、私はまだ友達に好きになったことは伝えられてないのですが、たぶん私の行動や言動で薄々気づいてると思います。でも、なかなか言い出せない状況です。 友達には私が好きなことを打ち明けた方がいいと思いますか? また、アドレスを聞きたいと思っているのですが、友達を経由すべきか否か…。 そして、何かいいアタック法を教えてください。 拙い文章で申し訳ないのですが、すごく悩んでいるのでご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな人。アタック方法。

    好きな人。アタック方法。 大学で好きな人ができたのですが、学部内でも有名になるくらいかなりの美人です・・・ ライバルが多いのは、構わないのですが自分が不器用なもので、どうやってアタックしたらよいのかわかりません。 一応、必修のクラスが同じで、毎週3回くらいは必ず小さい教室で顔を合わせます。 また、使ってる路線も同じで地元もそれなりに近いんです。 たまに駅で会ったときは一緒に帰ったりするのですが、もっと深めたいです。 まだ、知り合って2カ月くらいなのですが、もうすぐ祭りとかはじまるので誘おうとおもうのですが急でしょうかね!? また、地元がいっしょということでできるアタック方法をおしえてください。

  • 女性からアタックし続けるとうまくいかない?

    一般的に女性からアタックするとうまくいかないと言いますよね。 恋愛指南書や質問サイトにもそういったことが書かれています。 しかし、私の学生時代の友人で2人女性から押してうまく行った人がいます。 Aは彼女がいる人を好きになり何回もフラれても告白を続けて彼女になりました。 10年近く経って彼女から別れたのですが、最後は彼の方がすがっていました。 Bはとにかく押して押してという感じで結局最後には付き合って、結婚もしました。最初は全く相手にしていなかったにもかかわらず。あまり親しくないのでその後はわかりませんが… Aは可愛く性格も良いですが少しオタク、Bは(失礼ですが)容姿はあまり…性格も正直良くないです。 中にはそういうレアケースもありますと言われればそれまでですが、最初は脈なしで女性からアタックしてうまくいくのはなぜなのでしょうか。 参考にさせてください。

  • 片想いの人にアタックしても無駄なんですか?

    高校生くらいの女性に質問です。 高校2年の男子です。 隣のクラスに好きな人がいます。友達くらいの関係ですが、彼女のほうは僕をなんとも思っていないと思います。  僕の周りのカップルを見ていて思うのですが、片思いではなくお互いが惹かれあってカップルになった人ばかりです。アタックして成功するのは、お互い惹かれあっている場合だけのような気がします。 好きでもない人から、アタックされて振り向くことはないのでしょうか? 僕の好きな子も、僕のことは恋愛対象として見ていません。アタックしても避けられてしまうだけなのでしょうか?それともアタックされて気になり始めることもありますか?

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

このQ&Aのポイント
  • 突然5Aのエラーメッセージが表示され、操作ができなくなってしまいました。
  • 電源のリスタートを試しても解消せず、2日間ほど電源を切って放置しても問題が解決しませんでした。
  • 使用している環境は、macOS 11.4で、有線LANとUSBケーブルで接続しています。Wi-FiルーターはAirMacを使用しています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る