• ベストアンサー

キャバクラに通う彼または夫

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.3

26歳の男です。 pincapさんが正しいのでは?と思います。 俺は、仕事の接待で何度かキャバクラ(お触りあり)に 行ったことがあります。 キャバクラは、女の子に"ちやほや"されるの訳ですか ら男としてはとても楽しい場です。 しかし、心に決めた彼女なり妻なりががいて、接待で とかなら仕方ないかと思いますが、"週に一回"という ペースは明らかに自分が楽しむ為に行っている。 確かに行きたい気持ちも分らなくはないのですが、 そこは男が自制すべきところであると思います。 なので、問いただすべきだと思います。

noname#84593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  たしかに自分が楽しみに行ってるかんじがしました。どこ行くの?ときくと○○って嬉しそうな顔してましたから。  最初は連れて行かれたのかもしれないけれど一昨日なんかは月曜日行けなかったからと火曜日は自分から進んで行ってたかんじがします。 昼間に問いただして怒って怒鳴ってからは連絡もありません。今日は木曜日だからまた行ってるのかもしれませんね。  悲しいです。

関連するQ&A

  • 隠れてキャバクラに通う夫と働く妻どちらが悪いか

    夫は隠れてキャバクラへ通っており(携帯にて確認済) 私は夫が出張の時などにキャバクラで働いています。(夜間は自分の貧乏な親を呼んでいます)子どもの学費に不安があるためです。 一人息子がいるのですが 今後親権を争うことになった場合どちらが優位なのでしょうか。 共働きですが夫の方が稼ぎは上で もし家を出るとなった場合のためにも、 金銭面的にキャバクラは続けたいです。 夫はモラハラ(証拠録音済)であり いざとなったら別れたいのですが 親権は絶対に譲りたくないです。 自分が働いていることがバレた場合 親権などに影響でますか?? モラハラ、キャバクラ通いなどがある場合それを理由にできますか? 私の悪いところはあと、家事があまり得意でない(たまに代行の方呼んだり家電で解決してます)、性行為拒絶(元々苦手)などです 詳しい方教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スナックとキャバクラの違いは?

    スナック、パブ、パブスナック(無いかも知れない)、クラブ、キャバレー、キャバクラの違いは何なんでしょうか。 どう言う観点から決められているんでしょうか? 皆さんお店の名前を決める時どうやって決められているんでしょうか?

  • キャバクラの遊び方

    キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

  • 夫が行くキャバクラを出入禁止にしてもらいたい

    以前から夫は接待でキャバクラに行くことが多く キャバ嬢とメールのやりとりなどもしています。 そのことを何度もやめてほしいと言っているのですが まったく聞いてもらえません。 こちらが怒っているときは、「もう行かない」とか言うのですが メールを確認したり、カードの明細を見ると やはり何度もキャバクラに通っているようです。 接待で仕方がない場合もあると思いますが 先日、仕事とはまったく関係のない友達と 飲みに行った時にも、そのキャバクラに行っていたようです。 (なじみのキャバ嬢からメールがきていたので) キャバ嬢さんはお仕事でされていると頭では理解できますが やはり特定のキャバ嬢さんと仲良くなるというのはとても不快です。 できればお店側で夫を出入禁止にしてもらいたいのですが どういった理由、または手続きがあれば出入禁止にしてもらえるでしょうか? 夫がキャバクラに行っている時に自分が乗り込んで・・・とかも 考えたのですが、お店にも迷惑だと思いますので なにか穏便に夫を入店禁止にする方法はないでしょうか?

  • キャバクラで着るドレス

    キャバクラで着用するロングドレスって キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。 今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。 すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾 を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様 をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい ました。  そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩の子からこんな事を言われました。 「貴方は裾を引かないドレスを選んでいるようだけれど、そういうドレスが好 みなの?だとすると異端派だね」って・・・。別の子からも「裾引きずった方がカ ッコイイよ、ドレス汚れたら取り替えればいいんだから。お客さんも喜ぶよ」とも 言われました。  異端派か多数派かは私は気にしない性分ですが、キャバのロングドレスって 裾引きの方がカッコイイでしょうか、またお客さん受けもいいのでしょうか。 先輩キャバクラ嬢、あるいは元の方、またはお客さんとしての目線での意見が 欲しいです。宜しくお願いします。

  • おっぱいパブへ行く夫

    夫30歳 私26歳 結婚して1年になります。お互い仕事をしています・子供無し カテ違いでしたらすみませんm(__)m タイトル通りおっぱいパブへ夫が行っている事が分かりました。 どうして分かったかと言うと勝手に携帯メールを見ました。夫が明らかに最近頻繁にメールをしているので…気になって見てしまいました。 内容は今度遊び仲間の後輩と飲みに行く約束でその後輩がおっぱいパブに行きたいので連れてって欲しいとの事。夫の返事はもちろんOK。 前は1人用の席だったけど、最近の席はみんな一緒なんだ…etc と詳しく後輩に説明してありました。 夫は2ヶ月に1、2回程度仲の良い友達や後輩と飲みにいきます。仕事も大変だし家事もよくやってくれるし本当に私も感謝していて、ストレス発散に飲みに行っておいでよ!といつも送りだします。飲み会の後はキャバクラに行くのは知っていました。(田舎なのでそんなにお店もなくどこのキャバクラへ行くのかは大体知っています。) キャバクラは許しています。(あまりいい気分にはなれませんが) 友達の誘いもあるだろうし男だから行きたいだんだろうな…とも思います。だけど、、おっぱいパブに行っているなんて…本当にショックです。生理的に夫を受け入れられなくなりました。 携帯を見てからの私の様子が変だと夫は言ってきました。多分顔や態度に出ていると思います。。もう自分的にも苦しくて夫に携帯を見たことを言おうかと迷っています。でも言った事でなにか解決するか分かりません。逆に夫を傷つけてしまうのでは?とも考えました。このまま私が携帯を見た罪として自分の心に閉まっておけばいいのかとも思います。 どうしていいのか今は頭が回りません… 宜しければ奥さんの立場・夫の立場でご意見お願い致します。

  • 夫の嘘とキャバクラ通い

    こんにちは。夫の事でご意見お願いします。 結婚4年目小さい娘がいます。私37歳、夫40歳です。 私が財政管理してます。年収は800万ほどで月3万~ぐらい渡しており、 いざという時のキャシングカードは持たせてました。 時々、キャッシングされており(計7万)最初はとぼけてましたが、去年1年間で3回、 仕事の付き合いで行ったキャバクラの足しに使ったと白状しました。 夫のキャバクラ通いは結婚前から知ってますし仕事の付き合いで行くのは 全く問題ないです。 私は、行ってもいいよといってますし、お金も飲み会など、足りなければあげてます。 私は、小さい嘘をついて隠れて行った事に対して不信感を持ち、怒ってます。 普段は、まっすぐ帰宅し、良い夫で父親です。私や娘をとても大事にしてくれます。 私は自分の魅力不足か?とか色々悩み、私達夫婦共通の友人に(男性)にどうして 嘘つくのかな~?と相談したところ、夫は、その友人に私の事を美人でみんなに自慢の 妻だと言っているそうです。私の事を誉められると嬉しいみたいです。 私は家事も身だしなみも子育てもしっかりしています、 そこは夫も感謝してくれ、私に不満はないそうです。 ただ、私が怒ったりするのを怖れているらしいです。 じゃあなんでアダルトサイトを見たり、隠れてキャバクラに行ったりするのか? 私が悩むのはセックスが減った事にも関係してます。 最近は月に一度はありますが、それは私が放っておくと2カ月に一度になったりします。 これぐらいの事はもう忘れて、気にしないほうが良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • たぶんキャバクラ・・・

    くだらない質問とわかっていますが、お願いします。 夫のことですが、たぶんキャバクラに行ったようです。 本当にキャバクラかどうかわかりませんが、金額的に8千円~9千円。 これって、キャバクラくらいの金額ですよね? 飲みに行くこと自体が少ないので、常習ではなくおそらく友達や会社の人との付き合いだとは思います。 私との生活を大事にしてくれているのは感じますし、夜の生活も普通にありますので、 気にする必要なんてないことはわかっているのですが、 女としてはやっぱり少し落ち込みます…。 そこで、いくつか質問させてください。 1、夫は愛情のないお金でサービスされる風俗は好まないと言っていますが、 男の人のそういう気持ちって信じていいものですか? 2、質問1のような考えを持っている夫ですが、それでも仮に友達や 会社関係の人から誘われたら、断れないものでしょうか? 3、キャバクラに行ったと思われる日のことを軽く聞いてみたら、 絶対行ってないって強く否定していましたが、どんな心境でしょうか? 4、付き合い等々で行かざるおえない時はしかたないと思いますが、 それでもキャバクラへ行ったことに多少の罪悪感を持ってもらえるとしたら、 妻からのどんな言葉でしょうか? 本当にくだらない質問なことはわかっているのですが、自分の気持ちをうまく処理するためにもご回答お願いします。 こんな質問してるうちはまだまだだなぁ~って思いつつ、夫を信頼しながらがんばって行きたいと思っている新米主婦です。 よろしくお願いします。

  • パチンコ屋で働く夫。接待でキャバクラはあたりまえ?

    パチンコ屋で働く夫をもつ妻です。 夫は管理職で、各店舗の管理などを任されているようですが、メーカーさんとの接待が週に何度もあります。 接待される側ですが、飲む事、食べる事、大好きな夫なので、喜んで行ってるようにみえます。 週に3~4回もあるときもありましたが、最近は週2回は必ず接待(飲み)だと、行っているのですが、2時3時は当たり前。必ずキャバクラは行くようです。 「このような接待はパチ屋では当たり前!」といいます。「世の主婦には分かってくれないよな」と話しているそうです。 パチ屋で働く上司はみんなそうなんですかね? やっぱり納得いきません。

  • スナックで夜のアルバイト

    スナックでアルバイト募集してました スナックってどんなものなのでしょう? キャバクラやパブですこしだけアルバイトはしたことあります 服装自由とありましたがやはりスーツとかワンピースとかドレスみたいなものなのでしょうか それとも普段着のギャル服みたいなミニスカート? やはり容姿は重要なのでしょうか たぶんお店にもよると思いますが一般論をおきかせください あと、スナックに行ったことあるよーこんな女の子がいたよーこんな女の子だったらいいなーというおじさまがたがいらっしゃいましたら是非ご意見おきかせください