• ベストアンサー

キャバクラに通う彼または夫

blue10242の回答

• blue10242
回答No.3

26歳の男です。 pincapさんが正しいのでは?と思います。 俺は、仕事の接待で何度かキャバクラ(お触りあり)に 行ったことがあります。 キャバクラは、女の子に"ちやほや"されるの訳ですか ら男としてはとても楽しい場です。 しかし、心に決めた彼女なり妻なりががいて、接待で とかなら仕方ないかと思いますが、"週に一回"という ペースは明らかに自分が楽しむ為に行っている。 確かに行きたい気持ちも分らなくはないのですが、 そこは男が自制すべきところであると思います。 なので、問いただすべきだと思います。

noname#84593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  たしかに自分が楽しみに行ってるかんじがしました。どこ行くの?ときくと○○って嬉しそうな顔してましたから。  最初は連れて行かれたのかもしれないけれど一昨日なんかは月曜日行けなかったからと火曜日は自分から進んで行ってたかんじがします。 昼間に問いただして怒って怒鳴ってからは連絡もありません。今日は木曜日だからまた行ってるのかもしれませんね。  悲しいです。