• ベストアンサー

端末の差し込み口について

ノートパソコンの、端末の差し込み口ですが、大体左にありますよね? 右側に差し込み口のあるのって存在するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>右側に差し込み口のあるのって存在するんでしょうか? いくらでも。 単にデザインや基盤レイアウトなどの問題です。 右や後ろにもある場合があります。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

端末って多分無線カードのことでしょうね。最近のノートパソコンは無線内蔵が多くなったこともあって無線カード用のスロットがないものが多くなりました。その代わりにPCI-Express Card 用のもっと薄いカードスロットがつくことが多いです。ここには従来の無線カードは入りませんね。 で、無線内蔵のついていないノートパソコンを無線化しようとするとUSBになりますね。