• ベストアンサー

いまの経済状況を例えると?

PCで言えば、やっぱり終了中でしょうか?  それともブルースクリーン? ブルースクリーンは違うかな。 急に出現するから・・・きっとやっぱりリソース不足に近い状況 なのかなぁ。飛行機だったら落ちる寸前でしょうか? どうなんでしょう。こんな感じであってますでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longname
回答No.1

フリーズ中じゃないですか? 砂時計がまわったままの。 再起動か電源落とされるのを待っている。 僕も今の経済の状況が不安で似たニュアンスの質問をしました。 現在の状況をまとめていただいたり、同意の意見をいただいているので、 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=490121
nanashisan_part1
質問者

お礼

なるほど・・・・・ フリーズ中ですか。もう動くかどうかも分からない。 後は再起動するだけ。う~ん困ったもんですね。 URL参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#3954
noname#3954
回答No.2

多分OSを書き換えてる最中だと思いますよ。

nanashisan_part1
質問者

お礼

OSを書き換えてる最中怖いですね。 早く新しいOSになってほしいです。 ありがとうございました。