• 締切済み

原因不明のエラー

あるゲームをしていると急に、 ダイアログが出てきました(またこのとき画面が、8bitな感じになりました)。 結局強制終了したのですがこの後も何度か出てきて、そのたびに強制終了しているのでなんだか不安になってきました。 しかもきわめつけは(ブルースクリーン?) どうすれば出ないように出来るのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ゲームの再インストールがまず第一 次いでチェックディスクを修復オプション付きで実行 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 次いで常駐ソフトの停止 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 あとはビデオドライバやサウンドドライバのアップデート 最後はパソコンの再セットアップですね。