• 締切済み

取引ナビのエラー

ヤフーの取引ナビのエラーについて質問させていただきます。オークションで取引ナビを使っていますが、急にメッセージが開けなくなってしまいました。投稿は出来ます。ポップアップブロックは解除しました。リソース不足かと思い、出来る限り画面表示を少なくしました。PCは確かに3年以上使用して、動きが極端に遅いです。これはハードディスクの故障でしょうか?それとも別の原因でしょうか?PCはNEC過去何度かフリーズしてブルーバックが表示されていました。こんな時は強制終了して再起動しておりました。詳しい方アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• hutt
回答No.1

ポップアップブロックは、全て解除しましたか?どんな状態のPCかわかりませんが、ポップアップブロックだけで、3つも、4つも、ある場合があります。セキュリティソフトものとか、IEについているもの、その他・・。それでも、平かなきのは、まだほかに原因があるということですので、いつから、できなくなったのか。その近辺で、何か、あたらしいことをしたか?など、考えて、しらみつぶしに考えて見ましょう。めんどうなようで、あれば、年数もたているようなので、一度、リカバリーをお勧めします