• 締切済み

ヤフオクが終了した後、取引ナビのページに移動しない

ヤフオクの出品や落札が終了したあと。 「このオークションは終了しています」のページで、「取引ナビ」をクリックしても、「取引ナビ」のページに移動しない。 プラウザを下に移動していけば問題ないのですが、ちょっと面倒。 現象が起こっているのは、InternetExplorer10です。Firefoxで、ヤフオクにアクセスした場合は問題ありません。 同じInternetExplorer10でも、「落札者一覧」のページへは問題なく移動します。 この画面です。 InternetExplorerでなになスクリプトなどをブロックしている様子です。セキュリティソフトを無効にしても改善しませんでした。 自宅のPC、Windows7とWindows8ともに問題です。 職場のPC、Windows7では問題ありません。 何が原因か分かりますが?

• knyan
  • お礼率85% (41/48)

みんなの回答

• unagi-pie
回答No.1

直接の回答でなくてすみません。 少し前にヤフオクページの改訂があったみたいなので、 改訂前のがキャッシュに入っててそれを読んでおかしくなってるなら キャッシュクリアするだけで改善する可能性が大だと思います。

knyan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 キャッシュクリアしましたが、改善しませんでした。 まずは、ご報告まで…。

knyan
質問者

補足

自己解決しました。 InternetExplorerの互換表示の問題でした。 「互換表示」をオンにしていると、「取引ナビ」に飛ばない現象が発生するようです。「互換表示」を通常のオフに切り替えると改善されました。 お騒がせしました。