• 締切済み

スポーツクラブにあるローラー

よくスポーツクラブに置いてある(すみっこに一つ位の事が多いです)、木のローラーが欲しいのですが、販売やリースをしているところをご存知の方、いらっしゃいませんか? 太ももの裏やふくらはぎなどを当てて血行を良くするものです。 床に置いてあり、電動で動く、結構大きいものです。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ururai
回答No.1

接骨医院にもおいてありますから、そちらでも紹介してもらってください。

majenta
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういえば、接骨医院にもありそうな・・・。 今度行った時に聞いてみます。 ありがとうございました。