• ベストアンサー

初台近くにあったXやYが名前に付くスポーツクラブ

97年頃、初台近くにあったXやYが名前に付くスポーツクラブをご存じの方はいらっしゃいませんか。 外観はかなり大きな施設で、青色とか紫とかだったような気がします。 スポーツクラブ(ジム?)の名前はX、Y、Z、W...とかの数文字の組合せでした。 文字色は黄色だったような気もします。 初台、幡ヶ谷あたりの駅から歩いて数分の所でした。 10年以上前なので、たぶん名前が変わっているか、潰れているかで、別の施設になっているかもしれません。 大手スポーツクラブだったので、まずは名前だけでも予想がつかれる方、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

• qs8z
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは エグザスでしょうか? 今はコナミですが エグザス笹塚でした 現在の名前は http://www.nacs.co.jp/

qs8z
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 yuyuyunn様のおかげで、長年のモヤモヤが晴れました。 どうもありがとうございました。