• ベストアンサー

性について

shorryの回答

  • ベストアンサー
  • shorry
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.6

焦る事はないよ もしお互いがお互いを思い愛していて同じベクトルに向いているなら 何時かは自然とそうなります!! ・・・もしそう成らずに別れが来たとしても、それはそれ!! 君の恋愛経験値が1つレベルアップして 未だ出会わぬ未来の恋人をより大切に深く愛せるはずだから・・・

関連するQ&A

  • 性の悩み

    中学生の女子の陰毛って、性器のどの辺から生えてきますか? さわった感覚はどんな感じですか? また、中3で生えそろって無い人っていますか? もう中3になると、ほぼ外見は大人と同じ性器になっているのでしょうか? また、胸は垂れている感じですか? 乳首はどんな感じですか? 色とかです。 真面目な質問ですので、ふざけた回答はご遠慮ください。

  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 性について

    20代男性です。 最近性の感度?がなさすぎて悩んでいます。 性感帯を増やす?というか感じるようにするにはどうしたらいいですか? 今の性感帯はほとんどなく、耳や首、背中、乳首すら何も感じないです。 もちろん色々なグッズは試してみたり、他の人に触られたりしましたが、全く効果がなかったです。 それに真包で、仲のいい男友達と近々することになったのですが、不満に思われそうで心配です。 普通に1人でするのも、真包なので皮オナしかできなくて、あまりよくないと聞くので何も性の事をできない状態です。 周りの皆は感じる人だらけで自分だけ何もって感じなので、正直ちょっと病んでます。つらいです。

  • 塾とか進研ゼ○とか。。

    皆さん、こんにちは!! 私は今中2なんですが、高校受験のコトがすごく不安です。(>_<) でも、私は塾にも行ってないし、進研ゼ○とか そういうのはなんにもやっていないんです。 周りの友達で塾とかに行ってない子は全くといっていいほど居ません。 もう数ヶ月で私も中3。受験生になるわけなんですが、 やはりゼ○とか塾には行っておくべきなのでしょうか・・・?? ※ちなみに、私の学校での成績は、別に良くも悪くも無く、 140人ほどいる中で7~15位ぐらいをうろうろしている感じデス。

  • 性の知識が疎い

    22歳男ですが、これまで一度もオナニーをしたことがありません。これまで周りがやっていることが不思議でした。自分は異常なのかと思い、陰部の皮を最近になって剥ぐようになりました。やはり性の知識はかなりないと思います。こんな状況では、結婚も子どももできないのではとつくづく感じています。欝です。 女性とはもちろん付き合ったことがありません。たとえ付き合っても、Hなんてしたことないですし、知識のない私は怖くてできません。正直付き合っても、Hは子どもを作るとき以外はしたくありません。こんなこと言ってる自分を女性は相手にしてくれないですか。もうすぐ社会人ですが、何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 性の不一致で好きなのに別離?

    彼は32歳、私は29歳。交際5ケ月です。 結婚前提に交際を順調に進めていて、周りからみてもラブラブ(死語?)のカップルです。 でも最近、微妙な空気になってきました。 今まで、ラブホに4回行ったのですが、うまく出来ませんでした。 彼がなかなか勃起せず、勃起しても一瞬だけで長続きしません。 また、私の膣に入れる事が出来ず、「狭くて入れられない」と言います。せっかく勃起しても、なかなか入れられなくてまた萎えてしまいます。 それで彼が「明るくしてしたい。膣の場所もよく分かるし入れやすくなりそう」って言ってきたので、電気を消さずにしてみたのですが、私が恥ずかしくて全然濡れなくてダメでした。私は明るい場所でのHは大嫌いです。 最近は、もしかしたら彼は別れを考えている感じがします。私は彼の事が大好きで、Hなしで付き合っていくのも全然平気です。 この週末は両家の食事会です。やはりこのまま結婚しても上手くいかないでしょうか?

  • 性嫌悪のある方のみ回答をお願いします

    性嫌悪が治った方いませんか? また、カウンセリングを受けた方の体験談を聞かせて欲しいです 周りに性嫌悪の人がいないので相談しようがありません Hしたこともありましたが性嫌悪は治らずじまいで更に悪化しました 好意を持たれること自体気持ち悪くて仕方がありません でも人を好きになる気持ちもあって、今付き合っている彼氏もいます でもHは付き合ったり結婚する上で避けられないことなのでどうにかして治したいのです ちなみに家庭環境は良好だしこれといったトラウマはないので先天的なものかなと思っています

  • 心配性でストレスに弱い彼女。

    今付き合って3ヶ月の彼女が居ます。ちなみに中3です。 僕の彼女は、まず第一にストレスに弱いんです。。 それが原因でもあるのか、軽度の過呼吸症候群でもあり、僕以外の事のストレスで泣いている場面も良く見ます。 そして第二に、心配性なんです。他の女子に睨まれて、その事を友達に相談しに行き、「○○(僕)のことじゃないかな。。」と言われると凄い不安になるみたいなんです。 僕が「○○は特別だから絶対大丈夫だよ。」というような事を言ってもまだ不安なようで。。 しかし、その割には無愛想で気も強く、良く分からない彼女なんです。だから、「勝手にすれば」「もういいわ」等の言葉がたびたび彼女の口から発せられ、「そんなこと言われて勝手にしたりできないって・・・」と言うのですがまた同じ言葉を浴びせられます。。 気が強いって言うか無愛想って言うかシャイって言うか・・・ ここまで来ると今までの人のようには扱うことが出来なくて(上から見ているわけではありません。)困っています。僕は他の友達にも、訳を話して彼女のまえでは素っ気なくするようにしています・・・ これが良い策なのかどうかは分かりません。。 どうすれば、彼女を安心させてあげられるでしょうか?皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。乱文申し訳ありません。

  • アゴがしゃくれていて悩んでいます…。

    こんにちは。中3の♀です。無表情のときはたいしてしゃくれてはいないのですが、笑うとアゴが下にとび出ます…。幼いときはまったく気になりませんでした。ですが小学校高学年くらいのときから兄や友達に「○○ってしゃくれてるよね~。」などと言われ、軽くバカにされています。時々、友達とプリクラを撮りに行ったりするのですが、周りの友達のように普通に笑ったりすることができません。(笑うとアゴが出るんで…)。 「噛み合わせの影響かな~…。」と思うのですが、どうなんでしょうか。(ちなみに私は噛み合わせが悪いです)。お願いします。

  • 性同一性障害について(長文です)

    私(♀)は今大学生で、自分が性同一性障害かどうかで悩んでいます。 小さい頃から髪も短く、服装も男物ばかりで、遊ぶおもちゃも男の子の物(プラレール、ミニ四駆、etc…)が多かったです。 それでもどこかでそんな自分をおかしいと思い、周りに合わせるように好きな男の子を作ってみたり、女の子雑貨を集めていたりしました。 しかし、心は無い(?)のですぐに終わるのですが。 小4までは男女関係なく友達はいて「clouds_factoryは男みたいな奴だ」でうまい事いってました。 しかし、小5の時に転校してからは友達は女子だけになりました。 親や友達には「男子に間違われる」と悩んでるように話してましたが実際、男子に間違われることを喜んでいる自分もいます。 中3の時、親に「性同一性障害じゃないか?」と聞いてみましたが「それは無い、金八先生の影響を受けてるだけだ」と言われたので じゃあいずれこんな自分も普通の女の子になるだろう、と思っていましたが、年々自分が女子である事が嫌になるばかりです。 そして周りに自分が男になりたいとか思っている事を気付かれたくないと思ってる自分もいるのです。 最近、自分が何者なのか分かりません。 普段は何となく割り切ってあっけらかんと過ごしているのですがいつも将来の事を考えるのがきっかけで悩みます。 と、言うのも将来私は学校の先生になりたいのです。 学校の先生なんて女らしくしなければいけないと思います。 でも、はっきり言って無理です。そんな自分の姿は考えられないし、想像もつかないです。 でも、大学を卒業したら今のようにあやふやなままでは済まないと思います。 無理矢理にでも女らしくすれば普通の女性になれますか? それともどこに行こうが我を通せばいいですか? それ以外にも方法ってありますか? 教えてください、お願いします。