• ベストアンサー

性の知識が疎い

22歳男ですが、これまで一度もオナニーをしたことがありません。これまで周りがやっていることが不思議でした。自分は異常なのかと思い、陰部の皮を最近になって剥ぐようになりました。やはり性の知識はかなりないと思います。こんな状況では、結婚も子どももできないのではとつくづく感じています。欝です。 女性とはもちろん付き合ったことがありません。たとえ付き合っても、Hなんてしたことないですし、知識のない私は怖くてできません。正直付き合っても、Hは子どもを作るとき以外はしたくありません。こんなこと言ってる自分を女性は相手にしてくれないですか。もうすぐ社会人ですが、何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 481417
回答No.4

最近、そういう人は増加傾向にあるそうです。 社会にも問題があると思いますが、昨今の女性は要求も多く、 精神面よりお金や権威に執着し、男性化している傾向にあり 男性が強くなる必要もなくなってきたのでは? 本当に好きな人が出来たら、気持ちがそうさせるものですから 自然に任せていいのでは?と思いますがいかがですか?^^ 心から素敵だなと思える人に出会えるといいですね♪

megagitune
質問者

お礼

女性が男性よりも強くある…なんだか自分にとってもそれが理想かもしれません。女性にリードされたい、つまり自然に任せるのも悪くないのかもしれないですね!!ありがとうございます^^

その他の回答 (4)

• 481417
回答No.5

追記 そもそも女々しいというのは女性に向けた言葉ではないんです。 女性は力こそ男性には敵いませんが、ここぞというときは 男性よりもしっかりしているんです。 染色体でいうと男性の染色体はどんどん小さくなっているそうで 何万年か先には男性がいなくなるのでは?とまで言われています。 人は支え合って成り立つものだから、先端を行ってるのかな?と 人の作った男性像や女性像に縛られる必要はないと思います^^ 貴方はオリジナルなんですから。恋愛の形も十人十色。 出会う前から周囲の情報に惑わされないように^^

• monchi17
回答No.3

特に問題はないでしょう。 オナニーをしなくても古い精子はおしっこと一緒に流れる仕組みなっています。 宗教によっては結婚するまで性行為はしない男性も多くいます。 50歳まで一度も経験してなくても子供は作れます。 もちろん年齢とともに精子の数や運動率は下がりますが、医学は発達していますから22歳でこの点にかしんては考える問題でもないでしょう。

megagitune
質問者

お礼

そうですか!自分は何か焦っていたのかもしれません。ありがとうございます、安心しました^^

• s_momomo
回答No.2

どちらかといえば女性の方が淡白な人が多いですから、子作り以外で行為をしたくない人もいますし心配は要らないと思います。 多くはないと思いますが、子供も作らずセックスレスの夫婦もいますしね。

megagitune
質問者

お礼

なるほど。意外と女性は性交を好むのかと思いましたが、アドバイスを頂き、様々な女性の実態を知ることができました。ありがとうございました^^

• lirakko3g
回答No.1

恋愛やセックスにがっつかない男性が近年増えていますから、特別なことではないと思いますよ。 女性の方でもそういった「草食男子」を落とすためにいろいろ研究しているんです。 http://news.livedoor.com/article/detail/3596129/ 男性側が消極的(草食男子)なら、積極的な相手がうまいこと導いてくれるかも。 (イヤな場合は早めに察知して逃げるべし)

megagitune
質問者

お礼

男性の方が肉食なイメージでしたが、最近は女性の方が積極的なのですね^^;自分は「草食男子」です、多分(笑) ありがとうございます!